
--.--.-- *--
EDIT | 

ロボットさん!?

2009.07.22 *Wed
暑い日が続きますね~
そらはひんやりボードの上でまったりモード

へば~
そら~
ちょっとこれ見てくださいよ~
CIMG9860_convert_20090722212942.jpg


えっ、なぁにぃ~!?
じゃ~ん
CIMG9863_convert_20090722213258.jpg
あれれ!?
どこかで見たような気が・・・
ちょっとアップにしてみましょう


パッ、パグちゃんだぁ~~~
CIMG9857_convert_20090722213504.jpg


さてはて
やっぱりどこかで見たんだよなぁ・・・
と思ったら萬君の所だぁ~~(→こちら
CIMG9859_convert_20090722213802.jpg

そら~
萬君とおんなじだね~
嬉しいねぇ
じゃあ、さっそく着てみようっか

・・・。
CIMG9852_convert_20090722222950.jpg


そっそら・・・!?
お~い、聞いてるか~い
ほらほら、ちびパグちゃんも似合ってるって言ってるよ~
良かったね
嬉しいねぇ
CIMG9854_convert_20090722214116.jpg


・・・。
ピタッ
←そら固まり中
何だか動きが止まっちゃってる
ロボットさんみたいだよ
CIMG9853_convert_20090722214223.jpg


初めてライフジャケットを着て戸惑い気味のそらなのでした
この後そらは水浴びをする予定なのですがどうなることやら

その前にちょこっと休憩タイム
なぜか狭い所で(笑)
CIMG9864_convert_20090722214440.jpg

次回につづく

ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

COMMENT (20)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
萬君とおそろ~だ!
そらちゃんもどこかへお出かけ?
まずは
水浴びから練習なんだね!
がんばれ~
2009/07/22(水) 23:38:37 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
そらちゃん泳ぎにチャレンジですかーe-440
すごいなぁーどんな風になるのか楽しみですっ。
倒れているちびパグちゃんも気になりつつ…。
そらちゃんの泳ぐ姿期待してますv-363
たぶんうちのパグズはびびりんなので無理です…e-441
2009/07/23(木) 00:20:20 | URL | ぐぅぼんこ #- [Edit
No title
わぁ~いわぁ~いe-343
おそろだぁ~~~~!
萬も初め、固まって、ロボット化しましたよ☆
でも、そらちゃんのが体小さいから
(ライフジャケットのサイズは一緒♪)
より一層ロボットっぽいかも!(笑)
そらちゃんはどこで水遊びするんだろ~?
ちなみに萬は
購入後一度も使用していません!!!(笑)
2009/07/23(木) 10:26:32 | URL | つき #- [Edit
No title
すごい~あこがれのライフジャケットだぁ!!
いいな~
これ着てどこの海?川?に行くのかな~
楽しみ~♪
2009/07/23(木) 15:19:00 | URL | むう #- [Edit
No title
タイトルだけ見て、そらあねさんもガンダム見に行ったのかと思った(笑

あ!
同じポーズ!!
しまった!その手があったのね。
そらあねんさんに先はこされたものの、
ぱくり子・ちょび子、さっそく購入しなくっちゃ!

次回の水遊び編も楽しみにしてるね~。
2009/07/23(木) 20:25:35 | URL | ちょび子 #- [Edit
No title
固まってるのが写真でもわかります(笑)
困っちゃってるんですねe-454
ライフジャケット、大事ですe-287
お水怖がらないで遊んでくれるといいですねe-343
泳いでる姿見たい~e-266
絶対可愛いよぉe-446

そらちゃんはおトイレ2個持ってるの?笑
2009/07/23(木) 22:32:50 | URL | イヴ #- [Edit
No title
本格的なライフジャケットだね♪
うちが買ったのは980円のなんちゃってライフジャケット(笑)
イマイチ浮きが悪かったような・・・(--;
そらちゃんも、プールへGOだね!!!
2009/07/23(木) 22:47:06 | URL | ブン太ママ #- [Edit
おおっw(°O°)w
でたっ!ライフジャケッツ♪


しかも!様になってるし( ̄^ ̄)
そらちゃんかっこいいわぁ♪


お友達のこたろう君も、先週ライフジャケット買ったんですよねーいいなぁ。


まー、うちは近所に矢田川が流れてますが、まだ1回しか連れてってないしなぁ。



次は、ライフジャケット着て、川や海やプールにチャレンジするそらちゃんを楽しみにしてます(^3^)/
2009/07/24(金) 13:12:49 | URL | そあら #WZWwk2fs [Edit
No title
お久しぶりです。
そらちゃん、本当にロボコップみたいで
可愛いですよ。
早く水浴びしたそらちゃんの見たいですね。

あと、なんであんな狭い場所で寝るんですね?
うちもソファーの隅だったり広い場所があるのに
といっつも思ってますよ
2009/07/24(金) 14:59:44 | URL | ココナツパパ  #- [Edit
Re: No title
じゅんこさんへ

そうなんです
おそろで~す
特別どこへ行くでもないんですが
水には慣れさせたいと思い買ってみました
水浴びだけで終わるかもしれませんがe-446
2009/07/24(金) 16:14:33 | URL | そらあね→じゅんこさんへ #X0Hzmoyc [Edit
Re: 夏
ぐぅぼんこさんへ

泳ぎにチャレンジと言いたいところですが
ただの水慣れの為ですけど(笑)
そらもかなりのびびりんです トホホ
2009/07/24(金) 16:16:51 | URL | そらあね→ぐぅぼんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つきさんへ

○○○のアウトレットのペットショップで10%引きだったので、つい買っちゃいました
何をやるにも初めは固まっちゃいますよねぇ
SMALLで胴40~57、体重6、4~11㌔と書いてあったんですが、
そらの体重6、4~6、5㌔ぎりぎりひっかかっている感じで少しあまりが出ています
どこで水遊び?
そら宅です(笑)
2009/07/24(金) 16:21:34 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
むうさんへ

前から欲しいなぁと思ってたんですよ
どこの海? 川?
特別行くところはないんです(笑)
ただの水慣らしで水浴び程度かな? ハハハe-446
2009/07/24(金) 16:23:53 | URL | そらあね→むうさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

「ガンダム」凛ちゃんのところみたいに見に行きたいですね
ぱくり子、ちょび子うけます~
購入してみますか!?
次回の水浴び編期待できるようなものではないですがe-446
2009/07/24(金) 16:26:35 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴさんへ

固まってるのが、わかっていただけましたぁ(笑)
水を怖がるので、慣れさせたいと思い買ってみたけど、泳げるまでいくかどうか(笑)
そらのトイレは全部で4個なんです
色々あって・・・e-454
2009/07/24(金) 16:29:15 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ブン太ママさんへ

たまたま割引きしてたんですよぉ
うまく使いこなせるかわかりません(笑)
そらもプールへGOといいたいとこですが
ブン太君も前日プールに行ってましたねe-420
そういう日が来ることを願っていて下さい(笑)
2009/07/24(金) 16:32:23 | URL | そらあね→ブン太ママさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
そらちゃん
ライフジャケット姿、かっこいいですね!
でも、カチンと固まっちゃてますなぁ~。
ロボになってしまったそらちゃん。
スタートスイッチは、どこですか?
水浴び予定があるのですね。
泳ぎっぷりを拝見するのが楽しみです!
2009/07/24(金) 21:29:16 | URL | うずらまめ子 #- [Edit
Re: おおっw(°O°)w
そあらさんへ

えへへ
ロボットさんですが様になってますか~!?
ありがとうございます♪
近くに川があるんですか~
いいなぁ
そらは川はまだ未体験なんですよ
いつか連れていきたいなぁe-446
2009/07/26(日) 22:15:31 | URL | そらあね→そあらさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ココナツパパさんへ

あはは
ほんとロボコップみたいですね
可愛いですかぁ!?
ありがとうございます♪

ココちゃんナツちゃんも狭い場所好きなんですねe-343
狭い方が安心するんでしょうかねぇ
謎は深まるばかりです(笑)
2009/07/26(日) 22:23:30 | URL | そらあね→ココナツパパさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
うずらまめ子さんへ

カチンこちんですよね
スタートスイッチは・・・
ここだけの話、くるりんしっぽの中に隠されているようですよ~(笑)
そらは水が苦手なんですよ
果たして泳ぐまでいくのでしょうか!?
2009/07/26(日) 22:31:05 | URL | そらあね→うずらまめ子さん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




