
--.--.-- *--
EDIT | 

そらの水浴び

2009.07.28 *Tue
晴れてライフジャケットデビューしたそら
例のごとく更新がだいぶ遅くなりましたが今回は水浴びの模様をお届けします
(動画もあるのでよかったら見てみてくださいね

水浴びの場所は・・・

自宅の浴槽です(笑)
いいんですよ
初心者なんですから・・・。
CIMG9866_convert_20090726223517.jpg


そらが楽しくなるように、ほらアヒルさんも一緒ですよ
アヒル)ほれほれ、早く入っておいで~
でっ、でも~ お水が・・・
CIMG9868_convert_20090726223701.jpg


そ~っとそらを抱えながらお水の中へ・・・
アヒル)ほ~ら 大丈夫でしょ!?
うぅ~ アヒルさん、近過ぎますよぉ
CIMG9875_convert_20090726223935.jpg


犬かきしてる!?

[広告] VPS


アヒルさんにパンチ

[広告] VPS


あらら
一度あがってから仕切りなおしです
そら~、アヒルさんと親交を深めてみようよ~
CIMG9877_convert_20090726224056.jpg


クンクン、そらです
宜しくです

CIMG9878_convert_20090726224209.jpg


よ~し!
仲良くなったところで再びお水の中へ


落ち着いた!?

[広告] VPS


ほぇ~
そら、浮いてるよ~

CIMG9880_convert_20090726224332.jpg


ゆ~らゆら

[広告] VPS


えへ~
そら頑張ったよぉ

うんうん、頑張ったね
CIMG9893_convert_20090726224443.jpg


水浴びの後はシャンプーをしてさっぱり
そらは極力水に浸からないように一生懸命つかまり立ちです(笑)
それにしてもまたまたお毛毛が沢山抜けましたねぇ
ねぇ、早く早く~
上がっておやつにしようよぉ

CIMG9895_convert_20090726224605.jpg
はいは~い


この後そらは頑張ったご褒美にすいかを貰ったとさ
暑い日が続くけど少し涼しくなったかな!?


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (20)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

(≧▼≦)ギャハハハ
そらちゃん可愛いよー!頑張ったねっ(^O^)ノ

最初、犬掻きがスローモーションなのかと思ったよ!(笑)


ライフジャケットの上を持って持ち上げると、リアルパグバッグみたいだよね!



次は本番の海かな?川かな?
2009/07/28(火) 13:34:07 | URL | そあら #WZWwk2fs [Edit
No title
うぅ・・・(泣)
アヒルさんにパンチが見られなかった・・・
なんででしょ?
また後で挑戦します!

しかし、そらちゃん、そんなそよそよ犬かきじゃ
確実におぼれるよ!(笑)
爆笑でしたよ~!
何度見ても笑える!
あ! そらちゃんは一生懸命なんですよね!
・・・・でも笑っちゃう・・・。

水につかってるときは、固まってますね~。
でも、萬も初めは水キライだったんだから、
そらちゃんもきっと、慣れますよ!
がんばれ~♪
2009/07/28(火) 20:29:44 | URL | つき #- [Edit
かわいいですね。
そらちゃん ゆーらゆら と気持ちよさそうですね。
これで泳ぎはバッチリかな?
「世界水泳」も始まったことだし
そらちゃんの水泳デビューも間近??

我が家の おふたりさん は水泳経験”0”です。
でも 花子 はお風呂に一緒にいれると気持ちよく
浴槽で寝てしまいます。
そらちゃんはシャンプー嫌がりませんか?

そらちゃん、頑張ったあとのご褒美の”スイカ”よかったね!
2009/07/28(火) 20:35:02 | URL | パグの父 #- [Edit
No title
超スローな犬かきに爆笑させていただきました(笑)
ゆらゆらしてる時はちょっとオネムになっちゃたのかな?
気持ち良さそうなお顔してましたねe-454
お家の方が早く水に慣れそうe-287
湯上りのスイカは美味しくて気持ち良さそうです~e-343
2009/07/28(火) 21:40:14 | URL | イヴ #- [Edit
ぷかぷか
そらちゃんゆっく~り泳いでいてかわゆいーe-272
支えられていると安心して泳げるのかしら?
水の中でもリラックスしている様子にはちょっと笑っちゃいました~e-454
2009/07/28(火) 21:54:20 | URL | ぐぅぼんこ #- [Edit
No title
そらちゃん、浴槽でのトレーニングお疲れ様でした!

ゆっくりゆっくり犬掻きしてる姿はなんとも言えませぬv-238
うちの玄もキャンプに向けて強化訓練ですね。
お互い頑張りましょうv-217
2009/07/29(水) 00:51:22 | URL | いねこ #- [Edit
No title
「浮いてる!浮いてる!」って思ったら、
手で持ち上げていあの???(笑

水遊びは楽しかったのかしら?
ローペースではあるけれど、
そらちゃん泳げるパグちゃんになりそうだよね。
泳げるパグ、やっぱ憧れだわぁ。
2009/07/29(水) 11:52:56 | URL | ちょび子 #- [Edit
No title
なんで?
ぶふふっ
スローモーション見てるみたい!
かわいい~
そらちゃんが時々助けを求めてるおめめがキュートだわ!
2009/07/29(水) 18:15:28 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
Re: (≧▼≦)ギャハハハ
そあらさんへ

超ミラクルスーパー初心者らしい犬かきでしたよ~e-257

リアルパグバッグ!
ほんとだぁ~
お一ついかがですか!?
ちょっと重めですけど(笑)

本番はどこにしようかなぁe-343
もうちょっと修行を積んでから考えま~すe-319
2009/07/30(木) 10:47:23 | URL | そらあね→そあらさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つきさんへ

動画が多すぎて重くなってしまったようです
すみませんv-421
懲りずにまた挑戦してみてくださいねi-184i-184

あはは~
あの犬かきじゃ溺れちゃますよねぇ
そら的には必死なんですけど・・・(笑)
爆笑といったらこちらは世帯主さまのあのお姿が脳裏に焼きついて離れません
疲れた時にはあの画像を見て元気を貰おうと思いま~す♪

萬君も初めは水嫌いだったんですね
よ~し、そらも頑張ろうっと!
2009/07/30(木) 10:55:53 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: かわいいですね。
パグの父さんへ

世界水泳始まりましたね~
そらも目指せ、水泳デビュー!!
と、いきたいところですが、まだまだ修行が必要そうですよ(笑)

そらはシャンプーがまだまだ苦手なようで・・・
これを機に苦手意識を克服してほしいなぁe-446
花子ちゃん、お風呂中にねんねとは!
カワイイです~e-266
お風呂好きパグちゃんなんですね
うらやましい限りですe-420
2009/07/30(木) 11:02:08 | URL | そらあね→パグの父さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴさんへ

うふふっ
もうあまりにもスロー過ぎて笑っちゃいますよねe-454
ゆらゆらの時は少し落ち着きを取り戻せたみたいです(笑)
凛ちゃんもお家で水浴びしたりしますか~?
湯上りのスイカはあっという間にたいらげていましたよ
さすが食いしん坊パグちゃんだぁe-319
2009/07/30(木) 11:07:57 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: ぷかぷか
ぐぅぼんこさんへ

あのマイペース犬かきには我が家も爆笑の渦でしたよe-257
頑張っているからなおさら可愛く見えたり(←親バカ)
支えられていると安心するみたいで・・・
少しの間リラックスできたかなぁe-446
そ~っと離した途端プチパニックになりそうだったのであわててまた支えましたよ~(笑)

2009/07/30(木) 11:14:58 | URL | そらあね→ぐぅぼんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
いねこさんへ

ゆっくりゆっくりといったところがまたツボですよねe-257
玄さんはキャンプ予定なんだぁ
いいな~いいな~♪
は~いe-320
お互いマイペースに(笑)
頑張りましょうね~e-257
2009/07/30(木) 11:33:15 | URL | そらあね→いねこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

えへっ
一応浮いてはいるんですけどね
しっかり支えちゃってますよ~e-257

初めてで若干戸惑い気味でしたが・・・
楽しんでもらえたと信じています(笑)
泳げるパグちゃん!!
そらもそうなれると嬉しいなぁe-446
2009/07/30(木) 11:37:45 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
じゅんこさんへ

ぶふふっですね~e-257
散歩とか自分の好きなことには縦巻きしっぽで気合十分なんですけどね・・・
初めてのことには慎重なようです
一応レディですから(笑)
た~くさん頑張っているぷぅちゃんを見習ってi-184
そらも目で助けを求めつつ頑張りましたよe-319
2009/07/30(木) 11:44:31 | URL | そらあね→じゅんこさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
そらちゃん、そんなに嫌がってないんじゃないですかぁ?
この調子でこの夏にはプールデビュー間違いなしですね。

あっ!?
あひるちゃんももちろん一緒ですね。
2009/07/30(木) 12:44:36 | URL | ココナツパパ #- [Edit
Re: No title
ココナツパパさんへ

この夏プールデビューですか!?
行ってみたいなぁ
でも果たしてどうなるか・・・
あひるちゃんの力を借りてi-184
まずは自宅水浴び練習から頑張りま~すe-319
2009/07/30(木) 16:38:23 | URL | そらあね→ココナツパパさん #X0Hzmoyc [Edit
つきさんのところから
つきさんのところから飛んできました。
そらちゃん、むちゃくちゃかわええっす。
そよそよ~の手つきが・・・
他の動画は開きませんでした・・残念です。
また遊びにきまーす。
2009/09/01(火) 12:36:33 | URL | うさぎ #Q5CjbdH. [Edit
Re: つきさんのところから
うさぎさんへ

ようこそいらっしゃいました♪
そらは水が苦手のようでi-229
大好きな散歩中でも池など水に近づくと急に方向転換して逃げようとするんですよ(笑)
そよそよ~i-274気入っていただけて嬉しいですi-179
マイペース更新ブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいね
宜しくお願いしますi-237
2009/09/01(火) 20:25:51 | URL | そらあね→うさぎさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




