
--.--.-- *--
EDIT | 

ついに ほっかむり ヘコマッチョ現れる

2009.07.30 *Thu
じゅんこさんのブログによりうずらまめこさんの手で生まれたヘコマッチョ
今回たつたママさんのブログ開設1年1ヵ月記念プレゼント企画として登場しました


図々しくも応募させていただいた所見事にはずれてしまいました
ところが何と参加賞を送っていただきました
じゃ~ん こちらで~す
CIMG0078_convert_20090730160305.jpg

たつた君のお名刺 超かわいい~
CIMG0079_convert_20090730162422.jpg


沢山の応募者だったはず、大変だった事だと思います
たつたママさん、本当に本当にありがとうございます


ありがたくいただいたところで例の義務を
楽しくやらせていただきましたぁ


なんでぇ・・・
CIMG0087_convert_20090730161059.jpg


どうしてぇ・・・
CIMG0089_convert_20090730161248.jpg


そらがぁ・・・
まっ、前が見えないよぉ~

CIMG0090_convert_20090730161451.jpg


以上、鹿児島出身そらさんの協力でした




・・・・・・。



・・・てな訳にはいかないかなぁ

よぉ~し、ではではいきますよぉ~

えっさ えっさ ヘコマッチョ~~1248940436.gif


イェ~イ
CIMG0094_convert_20090730162225.jpg


トホホ ご縁が遠のく~(笑)
以上、鹿児島の血を引くそらあねでしたぁ


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


-----------------------------------------------------------
いつもコメントありがとうございます
仕事の都合等で更新もですがコメント返しが遅くなり申し訳ありません
必ずお返事しますのでよろしくお願いします

COMMENT (28)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
ぶっv-356
そらあねちゃん・・やりましたかぁ~v-363
 
「ご縁が遠のく・・」いやいや、良縁が来るかもよ~v-290
2009/07/30(木) 20:17:13 | URL | まりりん #- [Edit
No title
いやぁ~!
そらあねさんならやってくれると思ってました!
ふふふ・・・

大丈夫!
きっとたつたママさんが責任もって、良縁を紹介してくれます!
じゅんこさんちのにぃにもいるし!
パグ飼ってるなんて理想的じゃないですかぁ~。

そらちゃん、すごくメイワクそうな顔してますね~(笑)。
そらあねさんもそらちゃんも、
ご愁傷さまお疲れさまでした!
2009/07/30(木) 20:30:04 | URL | つき #- [Edit
No title
わぁ・・・、どじょうすくい踊りやってる~!!
お面にざる・・・・わざわざ手作りされたんですね!!
ノリノリでやって頂いてどうもありがとうデス♪

つきさんったら・・・にぃにさんちにお嫁入りするってことは
もれなく(お姑さんとして)じゅんこさんが付いてくるんですよぉー!
並みの神経ではやっていけませんよ~v-40
2009/07/30(木) 21:46:13 | URL | たつたママ #83oACe3E [Edit
No title
あはは(笑)
そらあねさんて、こうゆうキャラだったのね(^^;
この笊とかは手作り!?
この、そらちゃんが被ってるお面は?
そらちゃんよりも、そらあねさんの方がノリノリね(^^)
2009/07/30(木) 22:49:22 | URL | ブン太ママ #- [Edit
No title
わお~
やっちゃったね!
って
にぃにでいいの~
ちょび子さんちのねぇねもいてるのに~
にぃにモテモテ!
ってじゅんこが姑やったらあかんのん?
並みの神経ではやっていかれへんって?
あん?

そうか~
こうやって自分で小道具作ればえんやな!
おべんきょになったわ~
2009/07/30(木) 23:12:01 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
No title
はじめまして、いそままと申しまーす。
たつたママさんの所から なんでも例のパフォーマンスをされたと
いうので、拝見しに参りましたの、ほっほっほっほっ。
まぁお見事な ご縁も遠のくダンスでございます、ことほっほっほっ。
あぎぁ~!!ちょっと気取っておしゃべりしてたのに
つきさんも、たつたママさんも、じょんこさんもー来てる。。。
まいったな~
失礼しました、私ふつうのおばさんです。

どこかで見たお名前なので気になって参りました。
やはり、ジャーン!!
うちのふら蔵(フランク)の親戚さんですよね?
世間って狭いですね。
つきさんちの萬くんも、たつた君も、親戚なんですよ(知ってた?)
これも何かのご縁ということで
これからもよろしくお願いします。

しかし、見事などじょうすくいでしたね(笑)
うちにもご縁の遠のいた娘がおります、
くれぐれもお母様には内緒に。

じゅんこさん、ご縁の遠のいたうちの娘もよろぴくー。





2009/07/30(木) 23:56:49 | URL | いそまま #- [Edit
No title
そらあねさん大爆笑しちゃいましたよ~!!
すばらしい踊りで(笑)
ヘコマッチョ可愛いですね~
そしてそらちゃんのほっかむりはホント可愛い♪
2009/07/31(金) 16:13:55 | URL | むう #- [Edit
No title
そらあねさん…好きです(笑)
最初はそらちゃんのほっかむりに笑って
その後、思わず2度見しちゃいました~e-446

笑顔になりたくなったらまた
この記事にやって来ることにしますe-343
2009/07/31(金) 21:49:43 | URL | イヴ #- [Edit
No title
そらあねさん、やっちゃったのね~(爆
大丈夫、大丈夫!色んなご縁があるんだから♪

じゅんこさんちのにぃにはうちのねぇねとパグミに婚約って段取りなんで、
そうだなぁ、★ツヨぽん★ さんって人のトコにもにぃにがいるらしいから
じゅんこさんに紹介してもらってね~。
「パグが生んだご縁」いい響きでしょ~。
仲人はあのお方に頼もうと思っているのよi-235
2009/08/01(土) 10:31:09 | URL | ちょび子 #- [Edit
Re: No title
まりりんさんへ

楽しくやらせていただきましたよ~
ただゆず子ちゃん、おますちゃんにドン引きされていないかが心配です(笑)

良縁が来ますかねぇ
ヤッターi-237
2009/08/01(土) 23:15:42 | URL | そらあね→まりりんさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つきさんへ

わかりました!
たつたママさんが良縁を紹介してくださるんですね~
よ~し、これで一安心っとe-319

無事に義務を果たしましたよ
世帯主さんの足元にも及びませんがねぇ(笑)
2009/08/01(土) 23:20:46 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
たつたママさんへ

沢山の贈り物本当にありがとうございましたi-237
とっても嬉しいです~!!
お面とざるはそら母の手作りなんですよ~
いつの間にかせっせとと作っていたようです
ここだけの話、私以上に楽しんでいましたよi-179

お姑にじゅんこさん☆
とっても面白そうですね・・・
でもなぁ・・・
ちょび子さんの所のねぇねもいるし
年の為に他の良縁も紹介してくださいね~(笑)
2009/08/01(土) 23:30:33 | URL | そらあね→たつたママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ブン太ママさんへ

あはは
やっちゃいました(笑)
笊とお面はそら母の手作りなんですよ
そらより私の方が楽しんじゃいましたぁi-179
2009/08/02(日) 05:23:02 | URL | そらあね→ブン太ママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
じゅんこさんへ

やっちゃいましたよ~
にぃにさんモテモテですね
あらら
ちょび子さんによると既にちょび子さんのところのねぇねさんと婚約の予定もあるとか!?
ねぇねさんは今のうちに神経を鍛えておられることでしょう(笑)
2009/08/02(日) 05:28:42 | URL | そらあね→じゅんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
いそままさんへ

はじめまして~
見事ですか!?
ありがとうございま~すi-237

きゃ~♪
ふら蔵君と親戚さんになるんですか~!?
嬉しいなぁ
こちらこそ、よろしくお願いします

いそままさんの娘さんの所にも良縁がありますように~♪

あっ!!
どじょうすくいの写真を撮ってくれたのはそら母なんですよ~
私以上に楽しんでました(笑)
2009/08/02(日) 05:36:36 | URL | そらあね→いそままさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
むうさんへ

ヘコマッチョ可愛いですよね
私もそら母もヘコマッチョファンですi-189
いや~
それにしても知らず知らずにどじょうすくいができるなんて!
恐るべし、ヘコマッチョパワーです
そらは初ほっかむりで戸惑っていましたけどね(笑)
2009/08/02(日) 05:39:52 | URL | そらあね→むうさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴさんへ

気に入ってもらえて嬉しいですぅe-319
凛ちゃんは引いてませんでしたでしょうか(笑)!?
きゃ~、お恥ずかしいe-446
この画像でよければ
いくらでも見てやってくださ~い♪
2009/08/02(日) 05:43:49 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

まぁ
もうそんなに具体的にお話が進んでいたとは!!
ちょび子さんちのねぇねさん、ファイトーv-91
パグが生んだご縁!!
かなり素敵じゃないですか~i-237
★ツヨぽん★さんちのにぃにさんですか~!?
ちゃんとメモとっておきましたよ~(笑)
ちょび子さんちのねぇねさんはきっと
将来を見据えて今から神経を鍛える訓練しているんでしょうねi-179
2009/08/02(日) 05:53:17 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
お疲れさまっ
キャハハハハ(≧▼≦)2人ともお疲れさまです!


嫁入り前なのに…えらいっ!
2009/08/02(日) 16:52:36 | URL | そあら #63dM5B3k [Edit
Re: お疲れさまっ
そあらさんへ

えらいでしょ~!?
かなり楽しんじゃいましたよ♪
こんなに楽しいイベントに参加できてi-237
もう最高です!!
ご縁は遠のいた気がしますが(笑)
2009/08/02(日) 23:10:45 | URL | そらあね→そあらさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
はじめまして!
ナナミュウモと申します。
実は我が家の三女マリモがそらちゃんと
親戚さんだと親戚さんだということが判明したので
訪問させていただいたのですが
こんなところでほっかむりを発見するなんて☆
我が家もほっかむりしちゃいまいした(^ ^;;;
しかし見事などじょうすくいに脱帽しました!!
お会いしてそらちゃんとマリモのこと
そしてヘコマッチョのことなど語りたいです。笑
どうぞよろしくお願いします☆
2009/08/06(木) 13:44:33 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
Re: No title
ナナミュウモさんへ

はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます!
実はナナミちゃん、ミュウちゃん、マリモちゃんのブログ、可愛いなぁと思いながらちょくちょく読み逃げしていたんですよi-237
もちろんほっかむりも(笑)
な、なんとマリモちゃんがそらの親戚さんだったとは!!
わ~い♪うれしいなぁ~
光栄ですi-189
こちらこそ、宜しくお願いします

2009/08/07(金) 21:42:47 | URL | そらあね→ナナミュウモさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
はじめまして~☆
血統書が届いて親戚探ししていたら、そらあねさんちのそらちゃんの名前が!!!そらちゃんとイヴはイトコ同士でした♪
そらあねさんのお名前は、お友達のブログで拝見したことがあったのでやってきちゃいました!

なんと来て見たブログが『ヘコマッチョ!』笑えましたv-407
そらあねさんノリノリですね~♪

楽しいブログこれからも見に来させてもらいます!

よろしく♪





2009/08/11(火) 11:50:11 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
Re: No title
イヴまま☆さんへ

はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます
イヴちゃんとそらはいとこ同士なんですね~☆
わ~い
これは早速遊びに行かないと~!!
かなりマイペース更新ブログですが、これからも宜しくお願いします
2009/08/11(火) 18:37:41 | URL | そらあね→イヴまま☆さん #X0Hzmoyc [Edit
No title
きゃーやったよ!やったよ!
2009/08/15(土) 08:51:47 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
No title
きゃー、やったね、やったね♪
2009/08/15(土) 16:05:06 | URL | たつたママ #83oACe3E [Edit
Re: No title
じゅんこさんへ

きゃーきゃー!!
やりましたよ~♪
2009/08/16(日) 12:17:14 | URL | そらあね→じゅんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
たつたママさんへ

きゃーきゃーきゃー!!!
やりました~♪
今年の分の運を使い果たしましたよ~(笑)
2009/08/16(日) 12:19:04 | URL | そらあね→たつたママさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




