
--.--.-- *--
EDIT | 

あれれ!?いつの間に?

2009.08.26 *Wed
こんばんは
東京でもここ数日比較的過ごしやすくなりました
そら部屋も毎日冷房だったのが自然クーラーでも大丈夫になってきて経済的にも嬉しい限りです
といいつつもそら散歩はまだ朝か夕方です
日中のそらは・・・

負けないよぉー
え~い、え~い

引っ張りっこに夢中
CIMG0210_convert_20090825192003.jpg


ではその様子を動画でご覧くださいませ~


[高画質で再生]

必死なお嬢さん

[広告] VPS


いやぁ、何もそんなに必死にならなくてもという感じもしますが・・・


あれれ!?
ふと気が付くと我が家のお嬢さんは背中の上へ
そらは高いところが好きなのぉ
CIMG0220_convert_20090825192353.jpg


とほほ・・・
我が家のお嬢さん、高いところが好きなようで
このようによくピョピョンと猫ちゃんのように上ってくるんですよ
そらを迎え入れる前はまさかパグちゃんが高いところに自ら上るとは思いもしなかったんですけどね


でもまぁ、可愛い可愛いそらちゃんだからね(←親ばか)
この背中に伝わってくる温もりが好きだったりするんですよね
えへっ、やっぱりね
CIMG0225_convert_20090825192530.jpg


おいお~い
ちょっとくつろぎ過ぎじゃないか~い!?


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (24)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
グフフゥ~♪
そらちゃん☆くつろいでますねv-8
まぁ・・可愛いからv-238許しちゃいましょう~♪
2009/08/26(水) 22:56:55 | URL | まりりん #- [Edit
Re: No title
まりりんさんへ

ちょっと人の上でくつろぎ過ぎですよね~
自分の方が上よ!って思ってたりしたり・・・e-327
でもでも許しちゃいますe-446
2009/08/26(水) 23:04:53 | URL | そらあね→まりりんさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
そらあねさん・・・今度萬も乗せてください・・・(笑)。

そらちゃん、怖くないんだ~。
そらあねさんを信用してるからかな?
そらちゃんのちょっと自慢げな顔がかわいいv-10

ところで、逆くしゃみはその後どうですか!?
2009/08/27(木) 09:35:54 | URL | つき #- [Edit
Re: No title
つきさんへ

萬君、喜んで~☆
お乗せしますよe-319
徐々に涼しくなって散歩に行く機会も増えるしi-184
そらあねも体力作りに励むとしようっとe-271
萬君待っててね~e-266

そらは怖がるどころかむしろ楽しんでいるようですよ(笑)
高い所好きなのは私と同じだなぁe-454

逆くしゃみ、お陰様であれから落ち着いています
フードをふやかす時も水分が多くなり過ぎないようにe-77
その代わりご飯から時間を置いてからトマトやスイカをあげるようにしてますe-446

2009/08/27(木) 11:12:34 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
そらちゃん背中でくつろいじゃってますねe-454
ぴょんと飛んで乗っちゃうんですか?
すごーいe-451
そらあねさんのほうが落ちないかどうか気が気じゃない
んじゃないですか?
うちはびびりんだからきっと無理ですな。
2009/08/27(木) 12:33:04 | URL | ぐぅぼんこ #- [Edit
No title
ええええーーーーー!
そらちゃん凄いですね。
そんなに高いところまでっ!?
なんか落ちそうでちょっと怖いけど、
本犬はきっと余裕なんでしょうね~。
体重維持していかないと、そらあねさんが大変になっちゃいますね。^^;
2009/08/27(木) 13:15:34 | URL | ココナツママ #- [Edit
No title
そらちゃん背中でくつろいでますね~
うちのあずきも私がしゃがむと背中に飛び乗ってくる時があります。
そうそう、ぬくもりを感じてなんか嬉しくなっちゃいます!!
それにしてもそらちゃん嬉しそうなお顔して可愛い♪
2009/08/27(木) 19:48:35 | URL | むう #- [Edit
No title
いいなぁ~。
背中に乗ってくるんだぁ♪
最後の写真なんて満面の笑顔だったりしてるし~。
余程いい乗り心地なんだね。
うちのちょびクゥもお願いしますi-190
2009/08/27(木) 21:38:57 | URL | ちょび子 #- [Edit
No title
そらちゃん背中に乗っちゃうなんてすごい!!
しかも寛げちゃうなんて(^ ^)
よっぽど背中がお気に入りなんですね~
そらあねさん そらちゃんのためにも
腰を痛めないよう 気をつけてくださいね☆
2009/08/28(金) 04:30:18 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
No title
そらちゃん身軽ですね~!
背中にぴょーんっと乗っちゃうんですか??
あんこは椅子の上によく飛び乗ってますが
(やめさせるようにはしてるんだけど)
背中の上には飛んできませんね(笑)

可愛いから許しちゃうけど
腰を痛めないように気をつけてくださいね~w
2009/08/28(金) 09:51:49 | URL | ななちゅん。 #mQop/nM. [Edit
No title
そらちゃんバランス感覚がすごいんですねe-451
ママの背中で得意気で嬉しそうe-343
なんだか微笑ましい写真ですe-446

だんだん日が短くなってきて
涼しく感じられますが
まだまだ昼間は暑いですねe-351
でも、これからパグの季節がやって来ますよ~e-160
「食欲の秋」!!
2009/08/28(金) 21:49:06 | URL | イヴ #- [Edit
No title
背中に乗っちゃうなんて、そらちゃん凄いね~☆


背中の上でご満悦って感じだね^^
怖くないのは、そらあねさんに信頼おいてるからなんだろうな~

2009/08/29(土) 11:43:08 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
No title
いやん、そらちゃんかわゆいな~
腰が痛くなっちまいそうですが

そらちゃん萬君と御親戚さん?
とっても似てるんだけど・・・
特に今日の写真は・・・
いや萬君がそらちゃんに似ているのか?
2009/08/30(日) 11:33:03 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
Re: No title
ぐぅぼんこさんへ

初めは落ちやしないか心配してたんですけどe-451
意外にまったりしててe-446
ドッグランでも他のワンコに追いかけられて避難する時に自らぴょんと飛び乗ってくるんですよ~(笑)
2009/08/31(月) 19:14:03 | URL | そらあね→ぐぅぼんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ココナツママさんへ

落ちそうで落ちないんですよe-446
実はバランス感覚が私よりあるのかもしれませんe-454
身軽だからこその技!?ですよねe-348
2009/08/31(月) 19:17:22 | URL | そらあね→ココナツママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
むうさんへ

おぉ~っe-2
あ~ちゃんもですか~?
嬉しいなぁe-343
あのぬくぬく感がまたいいんですよねe-349
2009/08/31(月) 19:20:53 | URL | そらあね→むうさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

私も昔から高い所が好きなんですけど、そらも同じのようで・・・e-348
初めは心配していたんですけど、今では恒例になってま~すe-343
ちょびちゃん、クゥちゃんも乗ってくれますか~?
嬉しいなぁe-454
2009/08/31(月) 19:29:33 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ナナミュウモさんへ

ちゃっかり寛いでますよね~e-257
背中に乗っている時のぬくぬく感がまた堪らないんですよ
夏はより暑さが増しますけどね(笑)
腰を痛めないように気をつけま~すe-319
2009/08/31(月) 19:33:26 | URL | そらあね→ナナミュウモさん #oVYjOb3k [Edit
Re: No title
ななちゅんさんへ

特別教えた訳でもなんですけど
突如背中の上にぴょーんっと飛んでいくようになったんですよe-451
身軽ならではですよね
私はとてもマネできません(笑)
そうですね
腰を痛めないように強化しておきますe-271


2009/08/31(月) 20:04:43 | URL | そらあね→ななちゅんさん #oVYjOb3k [Edit
Re: No title
イヴさんへ

ほんと見事なバランス感覚(←親ばか)e-420
まったりしつつ体が密着しているからお互い暑いんですけどね(笑)

いよいよパグの季節到来ですねe-266
これ以上食いしん坊になったらどうしようe-451


2009/08/31(月) 20:13:42 | URL | そらあね→イヴさん #oVYjOb3k [Edit
Re: No title
イヴまま☆さんへ

ご満悦な感じですよねe-343
信頼をおいてくれてるんですかねぇ
ありがとうございま~す
そうだと嬉しいなぁe-446
2009/08/31(月) 20:19:10 | URL | そらあね→イヴまま☆さん #oVYjOb3k [Edit
Re: No title
じゅんこさんへ

日々腰強化に取り組んでおります(笑)

萬君と似てますか~?
ありがとうございま~す!!
かなり嬉しいですi-237
もう一度親戚サイトを見たんですが残念ながら親戚さんではないようですe-452
でもでも萬君も確か九州生まれのような・・・
密かに遠い親戚さんなのではe-77
そうだと嬉しいなぁと思ってます


2009/08/31(月) 20:27:05 | URL | そらあね→じゅんこさん #oVYjOb3k [Edit
No title
そらちゃん、引っ張りこしたり、背中に乗ったり元気ですね。
パグって、飼う前まではのんびりゴロゴロしてるのかなと思っていたんですけど、ハイパーですよね。
うちもたまに背中に乗ってきたりと、パグのジャンプ力にビックリしてますよ。
そういえば、ガンダム見に行かれたんですね。あんまりガンダムの内容は分からないんですけど、見てみたいんですよね。
2009/09/02(水) 14:29:51 | URL | トラギンママ #- [Edit
Re: No title
トラギンママさんへ

以前はパグといったらまったりしたイメージが強かったんですけどね(笑)
トラジ君とギンジ君もですか~?
あのジャンプ力にはびっくりさせられますi-179
ガンダムは残念ながら8月31日までで終了したようですよ
また旅に出ないですかねぇi-184
2009/09/03(木) 07:45:24 | URL | そらあね→トラギンママ #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




