
--.--.-- *--
EDIT | 

涼しくなってきたけどクール☆エプロン

2009.09.03 *Thu
もう9月ですね
あっという間に8月が過ぎていきました
相変わらずマイペース更新のそらあね
先月はわずか3回のみの更新でしたぁ
よ~し、今月は4回以上更新するぞぉ~!!(←ほんとかっ!?)

もうすっかり涼しくなってきましたが・・・
先月に撮った画像の紹介です


ほえ~
暑くてまったりしているそら
CIMG0279_convert_20090903175847.jpg


むむむむむっ
急に涼しくなった気が・・・

CIMG0277_convert_20090903180826.jpg

そらは急に涼しくなった訳は・・・

じゃ~ん
クール☆エプロンでございま~す (↓和柄な小鳥)
CIMG0280_convert_20090903181146.jpg

実はあ~ちゃんのブログで紹介していたのを見てあまりにも可愛かったのでそらあねも即注文したんです
ポケットの胸に当たる側には内側にタオル生地を縫い付けてあるんですよ

ペット業界は日々進化しているとはいえ、ワンコ用のエプロンまで存在していたとは!!
ほんと便利なものがあるんですね


↓ドキドキハート
どぉ??
CIMG0283_convert_20090903182931.jpg


上から見たらこのようになっています
リボンがプリティー
CIMG0284_convert_20090903183113.jpg


↓ビタミンフラワー
似合ってるぅ??
このビタミンフラワー柄のクール☆エプロンはこの時も付けていて大活躍でした
CIMG0286_convert_20090903183312.jpg


ぐいぐい
いや~
そらったら~、ブチャ・・・いやブサ可愛いよ
クール☆エプロンで元気いっぱいです
CIMG0290_convert_20090903183505.jpg


動画でもご覧下さいませ~
[高画質で再生]

涼しくて元気いっぱいのそら

[広告] VPS


これでそらも快適だよ~ うふっ
CIMG0304_convert_20090903183649.jpg



ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (28)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
クール☆エプロン♪
こんなのがあるんですね~v-10
そらちゃん♪似合ってるv-238可愛いよ!
 
こりゃぁ♪気持ち良いよね~v-344
2009/09/03(木) 20:30:41 | URL | まりりん #- [Edit
No title
クールエプロンって初めて見ました~☆
これは確かに首だけじゃなくて広範囲に冷やせるからいいですね~♪

どれもそらちゃんにスッゴイ似合ってるよ!可愛い~~~e-266

来年の夏用にイヴにも欲しいな~♪
2009/09/03(木) 21:20:45 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
No title
そらちゃんクール☆エプロン似合ってるよ~e-454
ビタミンカラーの可愛いe-287
まだまだ残暑が厳しいから快適だねe-420
それにしてもやっぱり凛に似てる~e-446
お耳がちょっと違うけど動画だともうそっくりですe-343
2009/09/03(木) 21:56:40 | URL | イヴ #- [Edit
No title
クールエプロン買ったんですね!!
3種類も大人買いで羨ましいです♪
しかも全部そらちゃんに似合ってて可愛い~!!
このエプロンを買ってうちは結構活躍しました。
これいいですよね♪
そらちゃんの動画、ダイナミックな飛び方ですごいジャンプ力!
うちも見習いたいです♪
2009/09/03(木) 22:54:35 | URL | むう #- [Edit
No title
三つも買っちゃったんだぁ~
どれもかわいい!
2009/09/03(木) 22:56:08 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
No title
クールエプロン、いろんな方のブログでお見かけしますが。。。
これってやっぱり女の子向けよね~(^^;
可愛いな♪って思ったけど、待てよ!?これはブン太に似合うのか?
って(笑)
そらちゃんは、とっても似合ってるよ~☆
2009/09/03(木) 23:19:19 | URL | ブン太ママ #- [Edit
No title
クールエプロンカワイイですね~(*^ ^*)
そらちゃん どれも似合ってる~☆
かわいいデザイン見ちゃうと
どれもこれも欲しくなっちゃいますよね(^ ^;;;
ケージの中でのパグ座りが
ミョウにセクスィーですね♪
2009/09/04(金) 02:28:00 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
No title
クールエプロンってなんですかぁ?
知らなかった・・・
そらちゃん、とってもお似合いですよ!
やっぱり、ビタミンカラーって元気がでますよね。
大好きです。

あぁーでも夏が終わってしまったぁー。
でも諦めない。
来年に向けて、セールで購入しようかな♪
2009/09/04(金) 14:05:28 | URL | ココナツパパ #- [Edit
No title
3つも買ったの?(笑
どの色も似合ってるよ~♪

ペット業界は日々進化しているよね。
色んなグッズ見ているだけでホント楽しいもん。
2009/09/04(金) 15:19:54 | URL | ちょび子 #- [Edit
No title
萬もクールエプロン持ってま~す♪
Dカンタイプのほう。
でも3点買いはさすがに・・・世帯主に怒られます(笑)。
萬がしてるとなんか変なんだけど、
そらちゃんはかわいいなぁ・・・なんでだろ???
私はオレンジのが一番好き!

動画のそらちゃん、ずっと上見てて首疲れないかなぁ?
なんか私が首痛くなってきちゃった・・・(笑)
2009/09/06(日) 09:04:03 | URL | つき #- [Edit
No title
クールエプロンかわいいよ~e-266
たくさん買ってもらったんだねっ。
ハートもかわいいし、和柄もかわいい~。
気になる~。来年考えますっ。
それにしてもそらちゃんジャンプすごいね~。
びょんびょんしてるっe-317
2009/09/06(日) 19:27:57 | URL | ぐぅぼんこ #- [Edit
No title
そらちゃん
クールエプロン似合ってますよ。
すっごい可愛いです♪
9月でも、日中は暑い日が
ありますから、まだまだクールエプロン活躍しますね。
最後の画像のパグ座りをキメてる
そらちゃん、可愛すぎ!!
2009/09/07(月) 20:46:14 | URL | うずらまめ子 #- [Edit
Re: No title
まりりんさんへ

あったんですよ~i-189
ポケットの肌が当たる側はタオル地になっていて程よく冷たくてi-275
気持ち良いようですよ~i-237
2009/09/07(月) 21:20:43 | URL | そらあね→まりりんさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴまま☆さんへ

広範囲に冷やせて、お腹の汚れ防止にも役立ちますよ~
イヴちゃんもぜひぜひ~e-446
2009/09/07(月) 21:24:57 | URL | そらあね→イヴまま☆さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴさんへ

ビタミンカラー爽やかな感じですよねe-420
凛ちゃんと似てますよね、ね~!!
嬉しいなぁe-257
2009/09/07(月) 21:27:02 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
むうさんへ

あ~ちゃんのクールエプロン姿があまりにも可愛いかったので
私もついつい大人買いしちゃいましたe-343
この夏大活躍でしたよ~e-319
2009/09/07(月) 21:30:25 | URL | そらあね→むうさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
じゅんこさんへ

三つも買っちゃいましたぁ(笑)
どれもかわいいですよね~v-218
2009/09/07(月) 21:31:26 | URL | そらあね→じゅんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ブン太ママさんへ

ブン太君、とっても可愛いから似合うと思いますよ~e-454
オカマちゃん達からの人気も更に高くなるのではないでしょうか(笑)
2009/09/07(月) 21:34:27 | URL | そらあね→ブン太ママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ナナミュウモさんへ

そうなんですよ・・・
ついつい欲しくなっちゃうんですよね
最後のパグ座りセクスィーですか~!?
ありがとうございますi-237
お年頃なのでちょっと背伸びしているのかなぁ(笑)
2009/09/07(月) 21:39:49 | URL | そらあね→ナナミュウモさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ココナツパパさんへ

ビタミンカラーって元気出ますよねi-184i-184
ココナツちゃんもいかがでしょうか!?
可愛過ぎてパパさん鼻血ブーになっちゃうかもしれませんよ(笑)

2009/09/07(月) 21:44:22 | URL | そらあね→ココナツパパさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

3つも買っちゃいました
大人買いってやつでございま~す
自分のものよりそらのものが多い気がするようなしないような・・・(笑)
色んなグッズ見るのって楽しいですよねi-237
2009/09/07(月) 21:47:23 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つきさんへ

萬君はDカンタイプなんですね~!!
似合うだろうなぁi-178
3点買いは世帯主さんに怒られちゃいますか~!?
自分のものだと躊躇することが多いんですけどね・・・
そらのものだって思うとついつい(笑)

動画のそら、本人は遊ぼうと必死でi-229
あとで首を揉み揉みマッサージしてあげましたi-186
2009/09/07(月) 21:58:45 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ぐぅぼんこさんへ

かわいいですよね(←親ばかi-229
ぐぅ君、ぷぅ君も来年ぜひ~e-446

そらのジャンプ、“飛びます、飛びます”の坂上二郎さん(←あってますか!?)もビックリですよねe-451
目が真剣です(笑)
2009/09/07(月) 22:02:54 | URL | そらあね→ぐぅぼんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
うずらまめ子さんへ

今日はまたまた暑かったですね~v-278
クールエプロンがまだまだ活躍できそうですv-438
パグ座りキマってますか~!?
どうやったらフェロモンが出るのか研究中(←ほんとかいな!?)のようですよ~(笑)
2009/09/07(月) 22:07:56 | URL | そらあね→うずらまめ子さん #X0Hzmoyc [Edit
可愛いっ
パグ友も、クールエプロン買いました!
すごーく可愛いですよね。


そらちゃん黒だから、何でも似合うよね♪
めちゃめちゃプリチーだよっ(≧▼≦)


来年は、うちも買おうかなぁ?
2009/09/14(月) 22:19:12 | URL | そあら #63dM5B3k [Edit
Re: 可愛いっ
そあらさんへ

プリチーだなんてe-266
ありがとうございます~e-348
そらタンも来年ぜひ~
お勧めいたしますe-343
2009/09/17(木) 11:24:14 | URL | そらあね→そあらさん #X0Hzmoyc [Edit
お久しぶりです^^;
こんにちわ

お久しぶりです。元気にしてますか?

PCが壊れてしまいまったく更新できずにいました。

今度アメブロに引越ししますので

良かったらまた覗いて下さい。

最近がっちゃんがそらちゃんに似てきてます^^

やっぱり親戚さんですね♪
2009/09/19(土) 17:21:35 | URL | まぁ #- [Edit
Re: お久しぶりです^^;
まぁさんへ

お久しぶりです♪
まぁさんやがっちゃん、ぼぅ君は元気かなぁとずっと心配していたんですよ
良かったぁe-446
こちらはぼちぼちやってますよe-348
がっちゃん、更に大きくなったんだろうなぁ
うふふ~っ
そらに似てきてますか~!?
今度はアメブロなんですね
また遊びにいきま~すe-257
2009/09/20(日) 05:30:09 | URL | そらあね→まぁさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




