
--.--.-- *--
EDIT | 

お久しぶりです もう忘れてますよね!?

2009.10.23 *Fri
お久しぶりです~
いやぁ 時が経つのは早いですねぇ
忙しく更新できないでいたら・・・
またついついさぼり癖がでちゃいましたぁ
とほほほほぉ~

忘れた頃に過去に戻りますが、ストックしている中から更新です
まずはこちらこちらへタイムスリップ

ということでミネさんからスーパーへコ水が届きましたぁ
じゃじゃぁ~ん
CIMG0717_convert_20091023210250.jpg



あらあら、何者!?
ヘコヘコヘコヘコヘコマッチョ~~~
1256301764.gif



そういう時こそこれ飲めば~
何だか正気に戻るって~
そら よくわかんないけど・・・

CIMG2052.jpg



あら、そらちゃん
いいもの持ってるわねぇ
どれどれちょっと貸して~
ピンクレンジャーが試してみるわね

CIMG2054.jpg



こ、これは~!!
巷で噂のスーパーへコ水ねぇ~
早速飲んでいただきましょう

CIMG2037.jpg



おぉ~っ
出たな、ピンクレンジャー
どれどれ、ちょっと飲んでみるとするか~

CIMG2034_convert_20091023212444.jpg



しばらくすると・・・



あらら!!!
何てことでしょう!?
正気に戻ったら・・・
今まで何をしていたのかしら!?

CIMG2039.jpg


そらちゃん、何か知ってる?
CIMG2043.jpg


そら、し~らないっ
とても言えないもん

CIMG2046.jpg


ねっ
CIMG2049.jpg



ミネさん、有難うございました
更新がかなり遅くなり、大変失礼致しました
これからもどうぞ宜しくお願いします
そらからもありがとうですぅ



<おまけ>
ハロウィンバージョンそら
CIMG2065.jpg



ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (26)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

No title
忘れていませんよぉ~
ハロウィンそらちゃんかわいいe-487
きまってますねー。

たまに他のブログでもお目にかかるヘコ水
皆さんタイツ姿でほっかむりになっているようでー
なんかおもしろいですーe-446
2009/10/23(金) 23:39:56 | URL | ぐぅぼんこ #- [Edit
No title
ひ・・・一人三役!?
そらあねさん、1か月以上も沈黙していたと思ったら…!
やってくれましたね!
数あるヘコファイトの中でも
個人的にはそらあねさんが一番です!!!
もう~~~~~~v-238
そらあねさん、さいこ~~~~!

黒レンジャーが着ている、刺青風の肌着・・・欲しいです・・・(笑)
そらちゃんは完全に嫌がってる&怖がってるように見えるんですけど~!

ハロウィンそらちゃんも、すんごいかわいいっ!
お菓子あげちゃうぅ~v-10

いやぁ~・・・元気になれました!
2009/10/24(土) 08:55:49 | URL | つき #- [Edit
No title
忘れてませんよ~☆

なるほど・・・しばらく見ない間ヘコマッチョに変身しちゃってたんですね 笑
ここまでやっちゃうそらあねさんに脱帽です!

ハロウィンバージョンそらちゃん可愛い~~~♪
こんな子来たら、お菓子あげまくっちゃいますね!

2009/10/24(土) 10:47:15 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
No title
忘れてないよ~☆
そらちゃんv-10
ひさしぶり~♪
相変わらず!可愛いよ~v-238
し・・しかし・・・v-356
そらあねさん・・・
あなたは凄いv-363
 
そらちゃんが完全にひいてますね・・(笑)
2009/10/24(土) 11:27:08 | URL | まりりん #- [Edit
No title
みんなやさしいな~
忘れてましたがな!
つきさんに教えていただいてすっ飛んできましたわ!

そらちゃんを美しく、かわいく見せるために
やってるとしか思えね~

恐ろしいものを見てしまった・・・


次は
冷蔵庫もよろしく!
2009/10/24(土) 17:06:21 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
No title
初めまして!
つきさんが「そらあねさん、見た?」ってコメントを入れているのを発見して、そんなにお勧めなことが・・・?とお邪魔したら!

いいもの見せていただきました。
ありがたや~。

そらちゃんの終始クールな表情がいいですね(笑)
2009/10/24(土) 18:50:37 | URL | お多福 #- [Edit
No title
お久しぶりです~!!
お元気でしたか!?
ヘコマッチョの踊りはいつ見ても爆笑です♪
そしてそらちゃんのほっかむり姿が可愛いすぎです(笑)
2009/10/24(土) 19:39:57 | URL | むう #- [Edit
No title
ゴ、ゴクリ。。。
そらあねさん、1人3役ですか?

桜吹雪的なTシャツを着てるのは
ショッカーでしょうか?ヒィー!!
ピンクレンジャーは、へコ水は
飲まずにそらちゃんから、へコ水奪うために
登場しただなんて。。。
とにかく、スゴイですね。
そらあねさん「アンタはエライ!!」
頑張ったで賞。

そらちゃんが始終
何だか、憂鬱そな表情をしてるのが
若干気になりますが、その後大丈夫でしょうか?
そらあねさんとの関係にヒビが入ってないといいのですが。。。
2009/10/24(土) 22:23:07 | URL | うずらまめ子 #- [Edit
Re: No title
ぐぅぼんこさんへ

忘れないでくださってありがとうございますe-68
「ヘコ水」から話題が移っていますが、過去を掘り出していま~す(笑)

近所でハロウィンのグッズを見かけ即買いe-77
人間のおこちゃま用です
何か見につけると固まってしまうそらなのでしたぁi-237
2009/10/24(土) 23:26:43 | URL | そらあね→ぐぅぼんこさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
つきさんが朝一で「そらあねさんのとこ・・・見た?」ってコメント入れてくれてたのですが
朝からバタバタしておりまして・・・
今ごろになってしまいましたv-356

・・・そらあねさん、・・・ご、ご縁が・・・
・・・ますます遠のきましたねv-406

ちなみに、また今回も、撮影はお母様でしょうか?
・・・お母様、お気の毒なことですe-263
2009/10/25(日) 01:38:42 | URL | たつたママ #83oACe3E [Edit
Re: No title
つきさんへ

レギンス隊長にはとてもとても及びませんですe-446 ハイ
さいこ~~~~!と言ってくださるつきさん、さいこ~~~~!です
ありがとうございます~e-420
刺青肌着気に入っちゃいましたか~?
よかったらお送りしましょうか(笑)
そらはひいていましたよ 3歩位後e-451

そらに伝えておきます
お菓子もらえるってさぁ(笑)
2009/10/25(日) 05:40:36 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴまま☆さんへ

ありがとうございます~e-266
あのぉ~ 控えめにやっています
気持ち写真も小さめにして(笑)
お菓子もらいにそらをよこします(笑)e-487
2009/10/25(日) 05:42:51 | URL | そらあね→イヴまま☆さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
まりりんさんへ

お久しぶりです~e-343
ありがとうございます
そうなんです そらは完全にひいてます(笑)
参加することになんやらですよ~(笑)
2009/10/25(日) 05:44:42 | URL | そらあね→まりりんさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
じゅんこさんへ

つきさんに教えていただいて・・・ですかぁ
つきさんやさしいなぁe-446
そらが美しくかわいく見えたんですね~
ヤッタァ~!!
冷蔵庫はエンリョしておきますがな(笑)
2009/10/25(日) 05:46:50 | URL | そらあね→じゅんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
お多福さんへ

初めましてe-343
ご訪問ありがとうございます
つきさんの所より時々大福日和におじゃまし読み逃げしていましたe-2
これからもよろしくお願いします
いや~ 変なものを見せてしまいました(笑)
「そらのクールな表情がいい」
そう言っていただけてありがたや~
おが和んずSHOPのたつたくんの服ステキでしたe-420
2009/10/25(日) 05:52:04 | URL | そらあね→お多福さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
むうさんへ

お久しぶりですe-257
超過勤務が多すぎて疲れ気味なんですけどなんとか生きてます(笑)
爆笑ですか~!?
ありがとうございますe-266
そらにほっかむり良かったって伝えておきます(笑)
2009/10/25(日) 05:54:38 | URL | そらあね→むうさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
うずらまめ子さんへ

「頑張ったで賞」
ワァ~ うれしい~e-2e-2
ありがとうございます
イイエ イイエ ヒビなんか入ってませんよ~
衣装を脱いだらいつものそらに戻りなめなめ攻撃です~(笑)
2009/10/25(日) 05:57:19 | URL | そらあね→うずらまめ子さん #X0Hzmoyc [Edit
No title
お久しぶりです。

ちょっと出遅れてしまいました。
今朝、じゅんこさんのところで
つきさんのそらあねさん・・・のコメントに反応して
着て見たら・・・
そらあねさん・・・今年最高のベストパフォーマー賞ですね(笑)
2009/10/25(日) 09:00:20 | URL | ふう #- [Edit
Re: No title
たつたママさんへ

東海オフ会でお忙しい時にありがとうございますe-348
e-451、遠のいたんですかぁ
そうですかぁ(笑)
2009/10/25(日) 22:00:42 | URL | そらあね→たつたママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ふうさんへ

お久しぶりです
パピコズちゃん達も大きくなりましたねe-266
ベストパフォーマー賞ですか!?
もったいのうございますe-446
2009/10/25(日) 22:02:28 | URL | そらあね→ふうさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
ぉ久ぶりです!!
忘れてませんよ(笑)
スーパーヘコ水、他の方のブログでも
お見かけしました(^^)
なんだか、皆さん楽しそうで!!
そらちゃんのハロウィンコスプレも
とっても可愛いね♪
2009/10/26(月) 09:38:04 | URL | ブン太ママ #- [Edit
No title
ぎょえ!!!
沈黙を守っていたと思ったら(爆
2009/10/26(月) 13:54:12 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [Edit
No title
お久しぶりでーす。

そらちゃんのハロウィン仕様
とってもいいですねー。
今週末、ハロウィンのイベントに
参加するから、参考にさせてもらいますね。

あと、ヘコ水ってなんですか??
そして、あのコスプレ激大笑いですよ!!
2009/10/26(月) 14:46:46 | URL | ココナツパパ #- [Edit
Re: No title
ブン太ママさんへ

お久しぶりです!!
またまた大変お見苦しいものを・・・e-257
とほほ・・・
ほんと皆さん楽しんでますよね
もちろん私もe-420
そらは若干引き気味ですが(笑)

わぁ~い
ハロウィンコスプレ可愛いですか~!?
ありがとうございます♪
2009/10/26(月) 20:01:45 | URL | そらあね→ブン太ママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

ぎょえ~~~~!!!ですよねe-451
そらの若干引いている表情が見所ですよ
なんちゃって!!
ちょびちゃん&クゥちゃん、これを見ても嫌いにならないでねぇ~(笑)
2009/10/26(月) 20:04:53 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ココナツパパさんへ

お久しぶりで~す!!
ハロウィンイベントに参加するんですねi-184i-184
ココナツジュースちゃんがどんな衣装で登場するのか楽しみで~すi-237

スーパーへコ水は人を正気に戻す魔法のお水なんですよ~
大変お見苦しいものを・・・失礼いたしましたぁ(笑)
2009/10/26(月) 20:09:29 | URL | そらあね→ココナツパパさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

明日(もう今日)は待ちに待った東海オフ会だというのに、
2009/10/25(日) 03:47:08 | パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ [Del


Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




