
--.--.-- *--
EDIT | 

福島の旅 レジーナの森その①

2009.10.26 *Mon
9月某日、そらを連れて早朝に自宅を出発
CIMG1017.jpg


高速に入り、途中佐野SAで休憩
するとパグのぬいぐるみを発見です
な、何と黒パグちゃんバージョンもあり早速GET
なかなか黒パグちゃんはありそうでないんですよね
こんな所にあったとは
これからはSAもチェックしようっと

はじめまして そらです ヨロシクです
CIMG1020.jpg


白河I.Cで降りてまもなくキレイな田んぼが広がっていて・・・
CIMG1031.jpg


そこは一本道レジーナの森はこちらとの看板もあり
このまま真っ直ぐ進めば着くのね
な~んて呑気に考えていたらけっこう本格的な山道に突入
そうだったぁ 
これから向かうのはレジーナのだったぁ~


ソ~は青いそらァ~
空気も新鮮だと思わず歌いたくなっちゃうよね

CIMG1034.jpg


6月に予約してまだかまだかと楽しみにしていたレジーナの森に到着です
CIMG1037.jpg


受付を済ませてチェックイン(15時以降)までの間散策してみよう
後ろに見えるのがドームコテージオルサだよ~
CIMG1045.jpg


あれれ!?
芝桜の花壇の中に石畳の模様のミミル(右、うさぎ)とクルル(左、リス)を発見
CIMG1052.jpg


もう少し近づいてみよう!!
ってことでカナディアンカヌーに乗ることに
そらはカヌー初体験です
行く前からカヌーに絶対乗ろうと決めていた私
張り切ってそら用の自宅の浴槽以外ではまだ使っていない(笑)ライフジャケットを持参したのですが、ちゃんとワンコ用代金(確か500円)にライフジャケットの貸し出し料も含まれているとのことでしたぁ
ちなみに人間は一つのカヌーに3人まで乗れて1000円(30分間)でしたよ
あっ、あづいィ~
CIMG1059.jpg


無事カヌーを満喫して次に向かったのは湖畔のドッグランです
IMG_2272.jpg


他のワンコはいなくて暑さもあってか、そらは日陰でまったり
そらはココがいいのぉ~
IMG_2258.jpg


続いて湖畔のドッグウォーク(200㍍)へ
ここはノーリードで歩けるんです
CIMG1099.jpg


よ~く見ると待てゾーンなるものもあり、そらも待てをしてみました
そら、ちゃんと待ってるよ
早くぅ~!!おやつは~??

CIMG1103.jpg


ちゃんと数十㍍ごとに扉を設けてあってノーリードでも安心して歩けて
そらも楽しそうでしたよ~
後ろに見えるのがいぬのきもちコテージだよ
そらがお泊りするのはどのおうちかなぁ!?

IMG_2289.jpg


さてさてどれでしょう!?
長くなるので次回につ・づ・く


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (22)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
お久しぶりの マロママです。
レジーナ!いいですね!
行きたくなってきました 早々予約を入れなければ
そらちゃんは カヌーは大丈夫そうですね
マロたんは 不安丸出しでしたねー
カヌーは気持ちいいですよね
2009/10/26(月) 22:13:26 | URL | マロママ #LkZag.iM [Edit
No title
お久しぶりで~す。
そらちゃんが行ったときは天気が良かったんですね!
気持ちよさそう~
次からの記事も楽しみにしてます!!!
2009/10/26(月) 22:54:08 | URL | いねこ #- [Edit
No title
レジーナの森、行ってきたんですね~!
いぬのきもちで紹介されてて興味もってたんですよ~。

そらちゃんカヌーも乗ったんだね!いい体験してきたね~。
景色と一緒に常に抱えられて差し出されてるそらちゃんに笑っちゃいました^^

ドッグウォークなるものもあるのか・・・。
ノーリードでお散歩が出来るってことだもんね。
これだったら早起きしてお散歩行こう~って思うかも!
ん~確かにすっごくいいですココ!

続きも楽しみに待ってます☆
2009/10/27(火) 10:53:00 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
No title
いよいよ始まるのですね?
このままそのネタは来年まで持ち越すのかなと思ってました(笑

こうやって見ていると、ああやっぱり私もずる休みをして
合流すれば良かったあ~と。
生で持ち上げそらちゃんが見たかったです。

どのおうちで泊まったのかな?
続き楽しみにしてますね。
2009/10/27(火) 11:26:32 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [Edit
No title
ここはすごくいいと同じマンションのわんこ飼い主さんが
言ってたんですよ~!人気がありすぎて予約とれなくて
日帰りだったと言ってましたよ。
うちも行きたいとこです!
カヌー30分1000円は安いですね!ライフジャケット、
使うときがきたのですね!
2009/10/27(火) 11:47:21 | URL | つっこママ #LkZag.iM [Edit
No title
レジーナの森に行ってきたんですね!
すごい人気で予約が取れないという。。。
うらやましいです☆
佐野SAにかわいいパグちゃんがいたなんて!!
しかも黒とフォーンと両方いるなんて珍しいですよね☆
出発したばかりで幸先いいですね(^ ^)
そらちゃんついにライフジャケットが活躍するときがきたんだ!!
あのお風呂での可愛らしいそよそよ姿が浮かんできます(*^ ^*)
続きも楽しみにしてますよ♪
2009/10/27(火) 18:24:56 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
No title
お~~、そらちゃんは正しい「偽者じゃない」レジーナにお泊りしたんですね!
ミミルとクルルもバッチリ抑えちゃったりして!

カヌーも楽しそう~。
大福家のときは・・・お天気がね~苦笑。

又、行きたくなるホテルですよね!
せっせと旅行貯金をしなくっちゃ(笑)
2009/10/27(火) 21:07:57 | URL | お多福 #- [Edit
No title
ぼ~はボツボツのぼ~

そらちゃんのボツボツもかわえ~
2009/10/27(火) 21:45:39 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
No title
そらちゃん、高らかに歌ってるよ~~~!(爆)
でも「ぼ」はないよねぇ、そらあねさん!
ボツボツかわええけど。

どうせうちは偽レジーナでしたよ・・・、お多福さん。
私もレジーナリベンジするもん!!!
その時にはカヌーにも挑戦しよーっと。

このぬいぐるみ、わが家にもあります!
実家に帰省した時にいたから
もらって帰ってきました!そらちゃんとおそろいでーす!
ぬいぐるみをゲットし、幸先のいいスタート・・・
・・・・そら家はパトカーに続かなかったようですね・・・。
2009/10/29(木) 10:52:46 | URL | つき #- [Edit
お久しぶりです♪
急に更新しててビックリだよっ(笑)


レジーナの森って、よくいぬのきもちに載ってたとこかな?!
まさに犬パラダイス!いやーうらやますぃー!(≧▼≦)


そらちゃん楽しそう~♪

続き楽しみだわぁ(o>ω<o)
2009/10/29(木) 21:42:36 | URL | そあら #- [Edit
Re: No title
マロママさんへ

お久しぶりで~す!
レジーナはゆったりのんびり出来ましたよ~e-224
空気も美味しいですしi-184
マロたんともぜひぜひ遊びにいってみてくださいe-266
9月の時点でも朝晩は車に霜が張ってましたよ~e-451

2009/10/29(木) 21:50:11 | URL | そらあね→マロママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
いねこさんへ

お久しぶりです~♪
何とかお天気には恵まれましたよ~v-278
もう少し後なら玄さんに再会できたかもe-446
でも雨だったですよね(笑)

またどこかで会えるといいですね~e-420
2009/10/29(木) 21:55:40 | URL | そらあね→いねこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴまま☆さんへ

いぬのきもちでも紹介されていましたねe-454
お台場のイベントの時に紹介してたので申し込んだんですよ~

差し出されているそらちゃんに笑っちゃいましたe-257

ノーリードでそらがちゃんとついてくるか心配しちゃったけど(笑)
見事にくっつき虫でしたぁe-446
2009/10/29(木) 22:04:14 | URL | そらあね→イヴまま☆さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

いやいや持ち越しはしませんよ~(笑)

ぜひお会いしたかったですねぇ
楽しみにしてたんですけどe-259

また遊びに来てくださいませ~e-446
2009/10/29(木) 22:10:08 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つっこママさんへ

確かに人気があるみたいですね
うちは3ヶ月前に予約したんですよ~
日帰りはきついですよねe-451
ぜひ行ってみてくださいませ~e-266
カヌーといえばつっこちゃんは堂々と乗っていましたね
そらはビビリでしたよ(笑)
同じ親から生まれても違うんですねぇe-446
2009/10/29(木) 22:15:56 | URL | そらあね→つっこママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ナナミュウモさんへ

行ってきましたよ~♪
本当に人気があるようですね

そうそう、そうなんです
たまたま立ち寄ったらちびパグ2匹と目が合っちゃいまして
即そらの姉妹になりました(笑)

そよそよそら・・・うふふっe-446
カヌーの上でビビッてましたけどね(笑)

2009/10/29(木) 22:26:40 | URL | そらあね→ナナミュウモさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
お多福さんへ

そ、そうなんです 偽者じゃないレジーナです(笑)
お天気に恵まれて
カヌーも楽しめましたよ~
ビビリのそらを見ながら(笑)

とてもいい所でした
ぜひ又行きたいですねe-446
2009/10/29(木) 22:40:25 | URL | そらあね→お多福さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
じゅんこさんへ

あ、
ボツボツあったのかぁe-446
かわえ~なぁ~ほんとに~
あ、
ありがとうございます、じゅんこさんe-266
2009/10/29(木) 22:47:54 | URL | そらあね→じゅんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つきさんへ

本当に歌っているみたいですよねe-291
気に入った一枚ですe-266
何を当てはめても歌になっちゃうかなe-348

はいは~い お多福さんに伝言コーナーで~す!!

そう、ちびパグが佐野にいたんですよ
パトカー先導はなかったですよ
萬家はVIP待遇だったんですね(笑)
2009/10/29(木) 22:56:18 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: お久しぶりです♪
そあらさんへ

ビックリさせちゃいましたかぁ~!!
マイペース更新ですから、ハイ(笑)
にしても長~くあいちゃいましたねe-68

そうですe-77 いぬのきもちに載ってたとこですよ
そらも楽しそうでしたぁ
2009/10/29(木) 23:05:44 | URL | そらあね→そあらさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
ここはワンコ専用の森なんですか!?
いいな~行ってみたい!!
そらちゃんも楽しそうですね♪
しかもカヌーまで乗れるなんてすばらしい♪
2009/10/30(金) 11:50:32 | URL | むう #- [Edit
Re: No title
むうさんへ

ここはワンコ連れはもちろん、ワンコ連れじゃない人でもキャンプやバーべキュールアーフィッシングやサイクリング等を楽しめるようですよe-446
むうさんもあ~ちゃんや宙ちゃんや旦那様と共にぜひぜひ~e-420
カヌーは密かにそらと乗るのに憧れていたんです
そらは若干ビビってましたが(笑)楽しみましたよ~
2009/10/30(金) 18:01:51 | URL | そらあね→むうさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




