
--.--.-- *--
EDIT | 

福島の旅 レジーナの森その②

2009.10.30 *Fri
レジーナの森に着き、湖畔の周りをお散歩した後に向かったのは・・・

こちらのワンちゃんスパです
(レジーナに着いた時に受付で前もって予約を入れておきました)
1回45分 1,500円(バスタオル貸出付き)です
そ、そらをどこに連れて行くの~!?
CIMG1111.jpg


ここで裸ん坊になるの~??
CIMG1114.jpg


うっ、うぅ~~ そらはお風呂嫌いなのにぃ~
逃げようとするそらをなだめつつシャンプーをする私(笑)
ちなみにシャンプー、リンスは備え付けです
CIMG1117.jpg


あれれ!?温泉って何だか気持ちがいいかも
若干固まっているような気もするけど・・・
さっぱりしたかなぁ 良かったね~
CIMG1121.jpg


ワンちゃんスパを堪能し、いよいよチェックインの時間(15時以降)です


じゃじゃじゃ~ん
そらがお泊りするおうちはココだよ~

CIMG1159.jpg


入り口にはワンコの足洗い場がついているんだよ
CIMG1157.jpg


この先がお庭だ・よぉ・・・
これこれ 寝るんでない
扉の内側にも外側にも鍵がついています
CIMG1163.jpg


早速コテージの中に入ると・・・
ほら、見てみて~ ベッドもあるよ
CIMG1185.jpg


ここでコテージの様子をご紹介しま~す
ワンコ用シーツや消臭剤やおやつの数々
CIMG1140.jpg


豚さんのライト かわいい~
CIMG1141.jpg


ゴミ箱とトイレと空気清浄機
CIMG1146.jpg


ケージ(クレート) パグちゃんなら立ったり方向転換したりするにも十分な大きさです
CIMG1147.jpg


玄関を入ってすぐ柵があるので、これならワンコが外に飛び出すこともなく安心です
CIMG1154.jpg


リビング
CIMG1143.jpg


寝室
CIMG1155.jpg


玄関を出てすぐ横にワンコ用のゴミ箱があります
外だから臭いを気にしなくてすむのでいいですね
CIMG1164.jpg


お風呂場と洗面所
CIMG1150.jpg


人間用のアメニティーグッズ
CIMG1178.jpg


庭から見たコテージの様子
食事をバーベキュープランにすると庭で楽しむことが出来ます
CIMG1167.jpg


庭から見た湖畔の様子
CIMG1172.jpg


以上コテージの紹介でしたぁ
そら家の食事は何プランにしたのでしょう!?

長くなるので次回につ・づ・く


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
わぁ!!ステキなコテージ!!!
広いしキレイだし(^^)
コテージと言うことは、食事とかは自分達で・・・
なんですよね!?
うちは、まだコテージと言う所を利用した事が
無いけど、お友達と行くのもいいかも♪
レジーナの森も、他の方のブログで見たことが
ありますが、よさげな所ですね!!
2009/10/30(金) 20:28:10 | URL | ブン太ママ #- [Edit
Re: No title
ブン太ママさんへ

敷地がとにかく広くて、場所によっては車移動でしたよ~
ここはコテージとなっていますがガスコンロは無く、食事はプランについていましたi-189
お友達と行っても楽しめると思いますよ~e-343
2009/10/31(土) 00:22:12 | URL | そらあね→ブン太ママさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




