
--.--.-- *--
EDIT | 

福島の旅 レジーナの森その③

2009.10.31 *Sat
レジーナの森のいぬのきもちコテージのアメニティ等を確認した後は・・・
そらにはお留守番してもらい夕食(部屋食かレストランか選択 部屋食ではプライベートドッグランでのバーべキュー等3種類から選択)の時間まで(17時半か19時半かを選択 そら一家は19時半に)天然温泉(彩光の湯)とガーデンスパ(水着着用のスパ施設)へ
CIMG1299.jpg


ガーデンスパは水着着用なので家族でも楽しめてお勧めですよ~
水着は売店でも購入できますが在庫が少ないようなので持参するといいと思います


予定通り19時半頃、夕食の配達がきました
従業員2名で料理と料理を乗せる折りたたみ式のテーブルを持ってきてもらいました
そら一家が予約したのはこちら
福島牛特選霜降り肉のしゃぶしゃぶセットです
CIMG1207.jpg


福島牛特選霜降り肉
CIMG1208.jpg


野菜とヤーコンの麺
CIMG1209.jpg


ヤーコンとは一体何ぞやという方、こちら↓をご覧下さい
CIMG1297.jpg


サラダ、シュウマイ、天ぷら、水饅頭
CIMG1210.jpg



CIMG1215.jpg


そらもご飯だよ
CIMG1213.jpg


今回そらのご飯は持参したのですが、別料金でシェフ特製の愛犬用お食事メニューなるものも用意出来るそうです


食事はけっこうボリュームがありましたよ~
その後お酒も飲んでほろ酔い気分で就寝


~~~翌朝~~~
おはよう~!!
朝早く起きてお散歩しようって~♪

CIMG1240.jpg


[高画質で再生]

そらの貸切ドッグラン!?

[広告] VPS


う、う~ん
CIMG1247.jpg

ナイスキャッチ


そらもスッキリしたところで
湿地園を探索するよ~
CIMG1256.jpg


所々このような↓クイズがありました
CIMG1249.jpg


こたえのページをめくると・・
CIMG1250.jpg


お日さまがきれいだねぇ
CIMG1265.jpg


クンクン これは食べれるのかなぁ!?
CIMG1266.jpg


カサカサカサカサ・・・
奥に何かいるみたいだよ
CIMG1272.jpg


何やら野生動物がいる気配があったのでこの看板から先は断念しました


再び湖畔の周りをお散歩して・・・
IMG_2306.jpg


朝食の時間です
朝食は(部屋食かレストランか選択 レストランでも一部ワンコの同伴可)レストランでのプランにしました
そらは早目に朝食を済ませ、まったりモードだったので暫しの間お留守番です(そらをお留守番させており、敷地も広いため車で移動することに


レストランで渡された札↓
CIMG1298.jpg


やはり慣れない所で一人お留守番中のそらのことが気になり早めに朝食を済ませ急いでコテージへ

そら~、ただいま~
CIMG1305.jpg


むむむっ、そらを置いていったわねぇ~
う~ら~み~ぶ~し~

CIMG1306.jpg


っていうこともなく(ホッ)本当にまったり待っていたようで↓
CIMG1307.jpg

良かったぁ

この後チェックアウトの時間(11時)まで森のドッグランへ

長くなるので次回につ・づ・く


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
いいですね~!
又、いきた~~い!
チョイスする所が違うと新しい発見もあります。
・・・でもやっぱり「ヤーコン」はでてくるんだぁ~って(笑)
そらちゃんもいっぱい遊べてよかったですね!

レジーナの森ってあれもこれもレポートしたくなるんですよね~(爆)
2009/10/31(土) 08:56:18 | URL | お多福 #- [Edit
Re: No title
お多福さんへ

「ヤーコン」出てきちゃいましたよ~(笑)
レジーナ周辺ではお勧めの食材のようですねi-179

そらとの記念すべき初お泊りだったのでv-437
張り切ってあちらこちら写真を撮っていましたぁ(爆)
で、せっかくだからブログにも載せてみましたよ~e-454
2009/10/31(土) 10:13:23 | URL | そらあね→お多福さん #X0Hzmoyc [Edit
No title
特選霜降り肉のシャブシャブに目が釘付けになったぞ~!

お庭が専用のドッグランって感じで、これなら本当にのびのび出来そうでいいね~♪
うちはマンションだから庭ってないので、こういうとこで一軒家気分味わいたいな~。

敷地内すべてがワンと過ごす為に作られてるってとこが本当にいいね!
森のドッグランどんなとこかな・・・ワクワク♪
2009/10/31(土) 15:24:30 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
Re: No title
イヴまま☆さんへ

専用ドッグラン気分でいいですよね~
ずっとこのまま時間が止まれば最高なのに!!と思っちゃいましたぁi-229

他の犬OKの宿に泊まったことはないけど、ここはコテージ風なので初めてでも他の方に気を使わなくていいのでお勧めです~i-237
2009/10/31(土) 22:26:27 | URL | そらあね→イヴまま☆さん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




