
--.--.-- *--
EDIT | 

福島の旅 レジーナの森その④

2009.10.31 *Sat
朝食を済ませ、チェックアウトの時間までそらが過ごしたのはこちら↓
ガラ~ン
森のドッグランです
IMG_2358.jpg


レジーナの森の一番外れにあるこのドッグラン、とにかく広いんです
そらも心置きなく走れるねぇ~、良かったネ

・・・。


むむむっ!?

ゴロゴロ~
IMG_2348.jpg


ココが涼しいの~
IMG_2355.jpg


ありゃりゃ
そらはまったりモードです
というのもこの日は天候にも恵まれ、9月下旬といえども日中の気温も高くて暑かったんです


ドッグランを囲むようにしてドッグウォークもあり、そちらへ移動
IMG_2361.jpg


ではその様子を動画でご覧下さいませ~

[高画質で再生]

森のドッグラン ドッグウォークにて

[広告] VPS


そら嬢、お水でもいかがでしょうか??
あぁ~ いい汗かいたよぉ チュパチュパ もう一杯
IMG_2338.jpg


ヘコ マッ チョ !?
1256947282.gif


この後チェックアウト
チャックアウト後もレジーナの森で遊ぶことも出来るのですが、帰りにいくつか寄りたい所があったので惜しみつつレジーナの森を後にしました


羽鳥湖の横を通過して車で約一時間
CIMG1330.jpg


ちょこんと可愛い枝豆も育っている
CIMG1334.jpg


どこか懐かしい雰囲気のこちらは
IMG_2377.jpg


次回につ・づ・く


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
そらちゃんのブログ見てたら
また行きたくなっちゃいましたね~
今度は専用コテージ狙いで・・・
いやしかしお天気でホントうらやましい
(まだ言ってる 笑)
いいとこですよね~
ご飯もお腹いっぱいだし。
次の報告も楽しみにしてます~
2009/10/31(土) 14:37:09 | URL | いねこ #- [Edit
No title
いいところですねぇー
絶対に 泊まりたい いや!泊まります!!
ずっと・・・きにはなっていた「レジーナ」の評価がいいので行ってみます!宿によっては はずれってありますよね
でも そらあねさんが お勧めなら間違いないでしょう
そういうところは 男より女の方が 辛口ですからね
来年の休みは レジーナにします

追伸・・・
リンクを貼らせていただいても 良いですか?
2009/10/31(土) 16:18:27 | URL | マロママ #LkZag.iM [Edit
No title
気になる質問!

森のドッグランには・・・・・・歩いていきました~?(笑)
きっと、つきさんも気になるはず(笑)
2009/10/31(土) 19:47:49 | URL | お多福 #- [Edit
Re: No title
いねこさんへ

今度は心さんも加わったことですし、ぜひぜひ専用コテージでi-189
朝晩はかなり冷え込んでいたんですが日中はかなり暑かったですよ~
次もまた見てもらえると嬉しいですi-237
2009/10/31(土) 22:20:58 | URL | そらあね→いねこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
マロママさんへ

おぉ!!
ぜひぜひ来年の休みはレジーナでi-189
とは言っても決してレジーナの回し者ではありませんよ~(笑)

リンクもちろんOKです
宜しくお願いしま~すi-237
2009/10/31(土) 22:29:37 | URL | そらあね→マロママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
お多福さんへ

もちろん車で行きましたよ~
けっこう距離ありますよねぇi-179
ほんとに広いので車があって良かったデスi-237
2009/10/31(土) 22:32:24 | URL | そらあね→お多福さん #X0Hzmoyc [Edit
No title
あれっ いつの間にやらその④になってる(^ ^;;;
レジーナの森 本当にステキなところですね☆
ワンちゃん連れに対する嬉しい設備や
サービスいっぱいですね♪
人気があるのがよくわかります☆
そらちゃん おりこうさんですね~
記念撮影するとき 
持ち上げられてるそらちゃんの姿が
ツボにはまっちゃいました(≧▽≦)
めっちゃカワイイですね♪
2009/11/01(日) 00:06:26 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
No title
げっ・・・・。
ドッグラン、車で行ったんだ・・・。
そ・・・そうですか・・・。
そりゃあそうですよね・・・。
あはは~。
・・・・なんで私たち歩いたんだろ?

それにしても、そらあねさんはヘコマッチョに取り憑かれていますね☆
解放されるには、「拝見!お宅の冷蔵庫」をやるしかない!?
2009/11/01(日) 15:35:38 | URL | つき #- [Edit
No title
影「ヘコ マッ チョ !?」(爆
かわいい~♪

森のドッグランに行ったのですね?
貸切ではなかったですか?
遠くて、広すぎるのも考え物ですよねぇ。
2009/11/01(日) 21:32:45 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [Edit
Re: No title
ナナミュウモさんへ

そうなんですe-420
いつの間にか④まで進めてみましたよ~e-446
持ち上げそらツボにはまっちゃいましたか~??
最新体重は7㌔で持ち上げるのにかなり気合が必要になってきましたよ(笑)
2009/11/01(日) 22:04:05 | URL | そらあね→ナナミュウモ #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つきさんへ

な、何と歩いていかれたんですねぇ!!
でもでも歩けない距離ではない・・・かなe-330

何故ここでヘコマッチョ??ですよね
せっかく撮ったのでココに載せてみましたe-348
冷蔵庫とは何のお話でございましょう!?
ある方に遠慮しておきますがなぁ~と伝えてありますよんe-454
2009/11/01(日) 22:10:47 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

決してとりつかれた訳ではなく・・・(笑)

森のドッグランは貸切かと思いきや数組いましたよ~
ちょび子さんも歩いていかれたんですか~??
2009/11/01(日) 22:16:54 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
No title
すごい広そうなランですね~!
ドッグウォークちょこちょこ歩いてくるそらちゃん可愛い~~~♪
レジーナの森満喫出来たね♪

ん?この場所は、どこかな?
次回楽しみに待ってま~す!
2009/11/02(月) 07:37:47 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
Re: No title
イヴまま☆さんへ

こんなに広いランなのに走らないそら
贅沢なお子ちゃまです(笑)
ドッグウォークはちょこちょこ楽しそうでしたよi-237

んん??この場所は??
次回へつ・づ・く
2009/11/02(月) 08:12:30 | URL | そらあね→イヴまま☆さん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




