
--.--.-- *--
EDIT | 

福島の旅 最終章 鶴ヶ城&猪苗代湖編

2009.11.02 *Mon
そらの福島の旅もいよいよ最終回です
大内宿で食事をし、次に向かったのは・・・
鶴ヶ城です
IMG_2387.jpg


そらはねぇ・・・
IMG_2426.jpg


そろそろ・・・
IMG_2423.jpg


そらにはベンチで待っててもらい鶴ヶ城の中へ・・・
写真はあ~りません


鶴ヶ城の上からの景色です
IMG_2405.jpg


ねんねなの・・・
お疲れそらは担がれて鶴ヶ城を後に
IMG_2427.jpg



続いて猪苗代湖へ
IMG_2429.jpg

カーナビで着いたのはどうやら猪苗代湖の栄えている方と反対側のようです
でもまぁ夕方だしね
あまり人影がありませんでした(笑)


物思いにふけるそら
CIMG1403.jpg


ぼぉーっ 
ここはおうちですか??

ここはまだ福島県だよ~
CIMG1405.jpg


そらはもう むにゃむにゃ・・・
ねむねむ・・・ 
おうちについたら起こしてくださいませ~ 

CIMG1374.jpg


そらの初お泊り旅行これにて終了

そら~、またお泊りしにいこうね


長々となった福島旅行レポを読んでくださった皆様、お付き合いありがとうございました

ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
かわゆいお洋服でいろんなところにお出かけして来たんですねー。
レジーナはいろんなところで聞いて行ってみたいと思って
いたんですが、人気なんですね~予約取れなさそうe-452
一度は行ってみたいところですー。
2009/11/02(月) 23:55:33 | URL | ぐぅぼんこ #- [Edit
No title
そらちゃん、ベンチで待ってたって、ひとりで??
ワンコは、さすがに城の中はダメか(><)
パパさん、毎回、そらちゃんを腕がプルプルしそうな
体勢で持ち上げて、なんかウケます(^m^)

2009/11/03(火) 08:37:09 | URL | ブン太ママ #- [Edit
No title
アハハ~^^
差し出されソラちゃんのオンパレードだ~☆

猪苗代湖は何度か行ったことがあるけど鶴ヶ城には昇ったことない。
上から見るとこんな感じなんですね~。

楽しい初お泊りお疲れさまでした~♪
我が家は、まだお泊り経験がないんだけどレジーナすっごい魅力で興味ありありになりました!
2009/11/03(火) 10:00:04 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
No title
福島レポお疲れ様でした!!
レジーナ以外でも見所いっぱいで
今度の旅の参考になりました~
うちもレジーナ、リベンジします!!
今度はすごぶる天気のいい日に(笑)

ブログの写真変わったんですね~
牛柄そらちゃんかわいいなーーーーv-351
2009/11/03(火) 13:26:20 | URL | いねこ #- [Edit
No title
あ、すごぶるじゃなくてすこぶるで・・・
失礼しました v-12

そらあねさん、リンクお願いしてもいいですか?
2009/11/03(火) 13:30:00 | URL | いねこ #- [Edit
No title
うわぁ!福島行って来たんですねe-454
ここすごい気になってたんですよ~e-266
細かくレポしていただいて
とっても参考になりますe-287

そらちゃん楽しいこといっぱいで
ステキな思い出になったね~e-420
イチゴのワンピも似合ってるよ
個人的には、鶴ヶ城が気になりますe-343
「鶴ヶ城が燃えている!」(白虎隊)笑
2009/11/03(火) 14:23:19 | URL | イヴ #- [Edit
No title
どどどんと一気にアップしましたねぇ。
お城に湖まで。
そらちゃんと観光スポット!期待通りの写真です。

一度我が家もやってみたいのですが、
重い上に動いて上手に写せませんでした。
そらちゃん、うちのちょびに教えに来てよ!



2009/11/03(火) 21:42:46 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [Edit
No title
お楽しみイッパイの旅行だったんですね~
見所満載でした☆
お天気も良くて最高でしたね!!
そらあねさんのこのレポを見たら
行きたくなっちゃう人続出で
ますます予約が取りずらくなりそう(^ ^;;;
抱えられたそらちゃん 
そのまま そよそよしそう。笑
おとなしくて女の子らしくてカワイイ(*^ ^*)
記念写真 撮りやすそうでうらやましいです☆
2009/11/04(水) 02:53:09 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
Re: No title
ぐぅぼんこさんへ

は~い
ついに念願だった(←大げさ)そらとのお泊りが実現できましたe-343
レジーナは約3ヶ月前に予約しましたよ
9月の時点でも朝晩はかなり冷え込んでいてe-330
春はパグちゃんにとっても心地よいかもしれませんよ~e-446
2009/11/05(木) 09:38:41 | URL | そらあね→ぐぅぼんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ブン太ママさんへ

あはは~
そらはそら母と共にお留守番でしたよ
ひとりにして食べ物の誘惑に負けて誘拐されたら困りますもん(笑)
持ち上げそらを毎日続けているといい筋肉がつきますかねぇ
あっ、その分食べているかぁe-257
2009/11/05(木) 09:46:21 | URL | そらあね→ブン太ママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
いねこさんへ

次にレジーナに行く時にはすこぶる天気がいい日でありますように~(笑)!!
私も祈っていますe-348

ブログの写真
そうなんですよ~
やっと新しいのに変えましたぁ!!
というか変えてもらいましたぁ(笑)
我が家の今年の年賀状はこの牛柄そらだったんですよ~
ぽわ~ンとした表情 我が家の癒し系ですe-446
2009/11/05(木) 09:52:04 | URL | そらあね→いねこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
いねこさんへ (その②)

いえいえ~e-446

こちらこそリンク宜しくお願いしま~すe-266
2009/11/05(木) 09:54:15 | URL | そらあね→いねこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴさんへ

行ってきましたよ~、福島i-189
9月に行ったのですがブログさぼり中だったので11月にようやくアップできました(笑)
そらにとって楽しい思い出になったかなぁ
そうだと嬉しいなぁe-446

鶴ヶ城、本当はワンコも一緒に中に入れるといいのですが・・・
さすがにお城は難しいかなe-259
そらはそらでまったり過ごしておりました(笑)
2009/11/05(木) 10:04:35 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

どどどんとアップしましたよ~
えへへっ
9月の出来事だったもので(笑)

散歩中に持ち上げそらで一生懸命写真を撮ろうとしているとよく通りすがりの人に笑われます
ちょびちゃん、クゥちゃん
そらが行くまで待っててね~♪

2009/11/05(木) 10:20:12 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ナナミュウモさんへ

抱えられたままそよそよですか~(笑)
おとなしく女の子らしくて・・・
とほほほほ~
ここだけの話、程遠いかもしれませんe-330
そらは写真を撮る時カメラから顔を背けるのでなかなかですよ~
2009/11/05(木) 10:27:27 | URL | そらあね→ナナミュウモさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴまま☆さんへ

順番が前後してしまい、本当に本当に申し訳ありませんv-421

猪苗代湖、次は明るい時間に栄えている方に行ってみたいです(笑)
鶴ヶ城からの景色、そらにも見せたかったなぁ
上からそらはどこかなぁとキョロキョロしていたんですけど・・・
下のベンチで待っていたそら母とそらは上にいる私を見つけて一生懸命手を振っていたそうなのですがまったく気付けずe-350
この写真の方向にいたようですe-77

イヴちゃんともぜひお泊りしてみてくださいねe-446
2009/11/05(木) 11:02:08 | URL | そらあね→イヴまま☆さん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




