
--.--.-- *--
EDIT | 

今更ながらハロウィン

2009.11.05 *Thu
9、10月とブログをさぼっていた関係で画像が溜まりに溜まっています
その中でもう過ぎてしまったけどハロウィン関係の画像を紹介しようと思います

まずはグランベリーモールにて
CIMG1981.jpg


ベリーハロウィン
CIMG1982.jpg



CIMG1983.jpg



CIMG1984.jpg



CIMG1986.jpg



CIMG1999.jpg



CIMG2000.jpg


つづいて某駅前のハロウィンイベントにて
沢山の出店が
CIMG2007.jpg


あっ!!顔なし人間が
CIMG2008.jpg



CIMG2009.jpg


はにゃ!?
そらはどれを食べていいの~?

CIMG2010.jpg


後ろの大きなかぼちゃの重さ当てクイズをやっていてそらもクイズに答えてみました
CIMG2011.jpg


場所が変わり某アウトレットにて最前列でワンコ仮装イベントを今か今かと待っているそら
CIMG2156.jpg


あっ パンダさんの格好したパグちゃんだぁ
そら、顔の向きが逆だよ~(笑)
CIMG2166.jpg


ゴールデンちゃんは大きくて迫力満点!!
CIMG2193.jpg


この他にもワンコが登場しましたが、画像が多過ぎる為省略します


あぁ~
みんな本当に可愛かったね

CIMG2226.jpg


そらなりにハロウィンを楽しみました


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
そちらは賑やかだったんですね。
通勤でしかあまり歩かないせいか、
ハロウィンを意識しないで終わってしまいました。

来年は少し意識して仮装してみようかなあ~。
ね♪そらちゃん♪
2009/11/05(木) 16:06:09 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [Edit
No title
最近ですよね~。こんなにハロウィンが大イベントになったのって!

かぼちゃがいっぱいで楽しそう~。

大福家にはハロウィンがありませんでしたよ(笑)

仮装もいいですよね。
こんなイベントなら参加したいなぁ・・・。
2009/11/05(木) 18:13:34 | URL | お多福 #- [Edit
No title
そらちゃんはハロウィンも満喫してたんですね☆
我が家は関係なく過ぎ去ってしまいました。。。
そらちゃんをいとも簡単に
持ち上げてるように見えるんですが
本当に腕ぷるぷるしてるんですか? 笑
そらちゃんの横顔めっちゃカワイイ♪
2009/11/06(金) 02:43:55 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
No title
すごい!!ハロウィンのイベントがあるんですね~
いいな!!そらちゃんの可愛い写真がてんこもりで見てて楽しかったです♪
そして最後のベロ出し写真最高です(笑)
2009/11/06(金) 10:28:41 | URL | むう #- [Edit
No title
グランベリーモールでもハロウィンイベントやってたんですね。
メインのかぼちゃもいっぱいあって、雰囲気は最高ですね♪
ワンコ仮装大会もコンテスト風で盛り上がったんじゃないですか?
やっぱり、ゴールデンくらい体格があると映えますよねー。
2009/11/06(金) 14:27:19 | URL | ココナツパパ #- [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

比較的近場でもハロウィンイベントをやっていたのでお散歩を兼ねて行って来ましたe-487
そういえば去年は何をしていたんだろう・・・!?
あっという間に過ぎていったような(笑)

来年はちょび&クゥちゃんの仮装が見れるかなe-446
楽しみにしてま~すe-266
2009/11/06(金) 21:23:48 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
お多福さんへ

本当最近ですよねぇ
仮装している人間のお子ちゃまやワンコを見ることが多くなってきたような気がしますe-446
そらは人見知り&犬見知りなので自宅限定の仮装!?でしたが(笑)
雰囲気だけでも楽しめましたよ~e-343
2009/11/06(金) 21:30:09 | URL | そらあね→お多福さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ナナミュウモさんへ

そらはかぼちゃを警戒してワンワンいうかなぁと思っていましたが、食べられる!!と思ったのかクンクン匂いをかいでいました(笑)
そらを持ち上げている時ですか??
ふふふっe-454
もう腕がぷるぷるしてますよ~
横顔カワイイですか~!?
そらにも伝えないと!!
ありがとうございますe-343
2009/11/06(金) 21:38:10 | URL | そらあね→ナナミュウモさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
むうさんへ

あらゆるかぼちゃの前で持ち上げられているそら(笑)
通りすがりの人にも笑ってもらえて・・・
少しは癒しになったかなぁe-224
あ~ちゃん、宙ちゃんの姉妹仮装も見てみたいです
カワイイだろうなぁe-446
2009/11/06(金) 21:53:06 | URL | そらあね→むうさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ココナツパパさんへ

ワンコ仮装大会、盛り上がっていましたよ~e-343
ワンコ連れはもちろん、遊びに来ていた人間のお子ちゃま達も出場中のワンコに思わず“かわいい”と駆け寄ってナデナデしてしまう程でした(笑)
ゴールデンは大きくて映えますよね~
見事優勝でしたよ~e-420
2009/11/06(金) 21:59:26 | URL | そらあね→ココナツパパさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
凄い、ハロウィン一色って感じ♪
うちは、法事で新潟に行っていた為
ハロウィンを感じる事無く、過ぎてしまいましたね(^^;
ハロウィンって、特に何するわけでもないけど
このオレンジ色がキレイで元気が出ますよねー。
2009/11/06(金) 21:59:52 | URL | ブン太ママ #- [Edit
Re: No title
ブン太ママさんへ

ハロウィンe-487
オレンジ色がいっぱいで元気が出ますよねe-454
人間のお子ちゃまはもちろん、ワンコ連れの方も沢山いて賑わってましたよ~e-348

2009/11/06(金) 22:13:47 | URL | そらあね→ブン太ママさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
あっちこっちでハロウィンを満喫してきたんですね~。
某駅前は○○センターかな?
駅前でこんなイベントやってるんですね~。
知らなかった!
かぼちゃの重さは当たったの???

そら家の、そらちゃんとのおでかけが大好き!っていう雰囲気が
伝わってきます。
そらちゃんは大あくびだけど(笑)!
2009/11/07(土) 17:29:44 | URL | つき #- [Edit
No title
そらちゃんもハロウィン楽しんだんですね~e-454
かぼちゃがいっぱいe-451
こういうイベントも楽しそうですe-343
仮装大会、パグちゃんがいたんですねe-349
でもやっぱりゴールデンの仮装は
迫力がありますね~e-420
最後の写真のそらちゃん
お口開けてて可愛いe-266

トップの写真が牛さんそらちゃんに変わってる~!!
あれ?もしかして気付くの遅かったですか?
2009/11/07(土) 20:32:02 | URL | イヴ #- [Edit
Re: No title
つきさんへ

正解!!
○○センターですよ~
かぼちゃの重さ当てクイズは残念ながら当たりませんでした
まだまだ修行が足りないようです(笑)
ここで耳寄り情報!?です
○○センターにあるクロ○ガーデンの駐車場は無料になったのでそこに車を止めて近くの○○中央公園でもお散歩しやすくなりましたよ~
よかったらアウトレットの帰りにでも寄ってみてくださいませ~e-343
2009/11/08(日) 07:39:43 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴさんへ

凛ちゃんもお友達とのハロウィンパーティーenjoyしてましたねe-266
迫力満点のゴールデンちゃんは見事優勝!!
他にもオーナーさんとダンスをするトイプーちゃんがいたり・・・
皆愛されているなぁとほのぼのしちゃいましたe-446

そうです 牛さんそらに変えたんですよ~
今年もあと2ヶ月を切りましたけどね(笑)
2009/11/08(日) 07:47:24 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




