
--.--.-- *--
EDIT | 

高尾山へGO! その2

2010.02.04 *Thu
遅くなりましたが、そらと行った高尾山の続きです
今回そらが選んだ!?6号路はというと・・・
根っこだらけだよ~
IMG_3490.jpg


自然がいっぱいのコースでございま~す
雰囲気が分かるように動画でもご覧下さいませ~


[広告] VPS



[広告] VPS


所々こんなに道が狭くなっているんです
でもそらはぴょこぴょこ元気いっぱいです


コースの半分くらい進むと・・・
びわ滝だよ
IMG_3485.jpg


途中休憩
おやつの為に待てをしているそら
目が真剣です(笑)
IMG_3506.jpg


ちょこっと休憩の後再び登っていくと・・・
あ~っ、見てみて~ お水だよ~
IMG_3530.jpg


6号路は沢に沿って歩くコースなんです
そらはお水が苦手だったはずですが・・・


冷たくて気持ちがいいよ~
IMG_3541.jpg


ではその様子を動画でどうぞ~

[広告] VPS



これをきっかけに水への苦手意識を克服できるといいんだけどなぁ
このくらい浅瀬だと大丈夫なようです


更に登っていくと・・・
大山橋だよ
IMG_3548.jpg

IMG_3550.jpg

IMG_3553.jpg


普段からそら散歩で多少鍛えられているせいか、意外にすんなりいけているかなぁと思っていたら・・・
頂上付近で長い階段が待っていました~
さすがに階段はキツイ
IMG_3559.jpg


そらは他の登山者に“あら、可愛い”、“元気ねぇ”、“頑張って~”、“あらあら、子ぐまさん!?(笑)”と言われていましたよ~
そのお陰かそらはぴょこぴょこ進んで行き、“みんなまだ~!?”といった様子で待ちくたびれてゴロゴロしていたようです(笑)


そして出発してから約1時間半後
ついに頂上に到着です
天気が良かったので富士山もバッチリ見えましたよ~
IMG_3562.jpg


そら~、よく頑張ったね~
エライ、エライ
そして記念写真を
そら、頑張ったよ~
IMG_3604.jpg


そらの初高尾山登山、見事成功で~す
ここで私達はちょこっと休憩し今度は下山です
帰りは別のコースで


長くなるので次回へつづく


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぶんた祭りのプレゼント♪

2010.01.30 *Sat
こんばんは♪
高尾山登山の途中ですが・・・
といってもまだ入口まででしたけど(笑)
先にぶんた祭り見事当選したヘコエプロンの紹介です
CIMG4332.jpg


な、何と当たったエプロン以外に可愛いぶんた君のお名刺やキーホルダーまで
CIMG4333.jpg


ぶんた君お目目くりくりで超可愛いです~
CIMG4334.jpg


そらの名前入りです
CIMG4335.jpg


手作り粘土の黒パグちゃんまでついているんですよ~
そらがモデルかしら!?
感激ですっ
大事にしますね~
CIMG4336.jpg


そらも着てみたよ~
IMG_3826.jpg


どぉ~??
IMG_3830.jpg


似合ってるぅ~??
でもそらあね、料理するかなぁ・・・
もったいなくて飾っておくかも(笑)

IMG_3862.jpg


うずらまめこさん、ぶんた君、抽選してくださったお母様、素敵なプレゼントをありがとうございました!!
そらあねに代わってそらより
1264857538.gif


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

高尾山へGO! その1

2010.01.23 *Sat
くるまに乗って~どこ行くの~??
う~ん いい天気だね~
CIMG4183.jpg


ふぁ~ そら何だか眠くなってきちゃった
CIMG4184.jpg


ちょっとねんねするね
着いたら起こしてくださいな

CIMG4185.jpg


車で出発して着いた先は・・・
高尾山だよ~
そらにとっては初めての高尾山です
IMG_3427.jpg


コースがいっぱいあるよ~
どのコースで行くの~??

やっぱり自然が多いコースがいいかな
11月にも高尾山に来ていた私
その時には稲荷山コースにしたので今回は6号路に決定
見えづらいですが、左から2番目のオレンジ色のコースです
IMG_3437.jpg


早速記念写真
IMG_3448.jpg


その横には可愛らしいおそうじ小僧が(笑)
IMG_3450.jpg


この先にはケーブルカー&リフト乗り場があります
IMG_3452.jpg


そらはどっちに乗るの~??
IMG_3454.jpg


そらは今回あんよで行くんだよ~
でもせっかくだからケーブルカーをバックに記念撮影(笑)
IMG_3464.jpg


ケーブルカー ばいば~い
IMG_3471.jpg


お地蔵様&七福神の横を通って・・・
CIMG4194.jpg


6号路の入口に到着です
みんな~ そらに着いてきてね~!!
気合の入っているそら(笑)
IMG_3476.jpg


いよいよそらの初高尾山登山です
果たしてどうなることやら!?

長くなるので次回へつづく


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

福(服)来たる

2010.01.17 *Sun
ピンポ~ン
本日我が家に荷物が
さてさて何でしょう!?


待ってましたぁ~!! おが和んずSHOPの福袋
CIMG4105.jpg


早速福袋に入っていた洋服を着てっと!!
そら~、お散歩行くよ~
ふぁ~い うっれしいなぁ~
CIMG4123.jpg


寒くて霜柱も張っています
そら~、寒くない?
大丈夫??
CIMG4137.jpg


うん、大丈夫だよ~
良かった良かった・・・
あ、あれまぁ~ そら~
何だかお顔が変だよ~
逆三角形になっているんだけど・・・
CIMG4129.jpg


えぇ~
CIMG4133.jpg


そらのお顔・・・
CIMG4135.jpg


変じゃないもん
CIMG4136.jpg


あ~、良かったぁ
うんうん、いつものまん丸そらだぁ~
さっきはどうしたんだろう
目の錯覚だったのかなぁ!?(笑)


あ~、ビックリしたぁ~
顔が変って言ったってそらには見えないもん
やれやれ
ビックリして疲れちゃったよ~
ちょこっと座って休憩しようよ~

CIMG4154.jpg


この足がたまりません(笑)
CIMG4156.jpg


フードもかぶってみよう!!
な、なぁ~にぃ~??
CIMG4143.jpg


雫みたいでかわいいよ~(←親ばかですみませんっ
CIMG4162.jpg


か、わ・・・い・・・
そ、そら~ ねんねしちゃったの~??
CIMG4160.jpg


コテッ
CIMG4159.jpg


<おまけ>
福袋に一緒に入っていたパグちゃん
CIMG4112.jpg


そらの尻尾と同じドーナッツゥ~
CIMG4113.jpg


↓ほらほら~(笑)
CIMG3461.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どんど焼き

2010.01.17 *Sun
ねぇねぇ ヒヅメ持ってきたからカミカミして遊ぼうよ~
でたな ヒヅメ持ってて作戦
CIMG4008.jpg


ヒヅメはまた後でね
そら~、またどんど焼きの日がやってきたよ
ほらほら、去年のそらのお守りも持っていって焼いてもらおうね
↓山梨県の武田神社のお守り(そらの干支の鼠付き)
CIMG4006.jpg


到着!!
しかし開始から30分経過していた為、既にお餅を焼き始めるところでした~
CIMG4015.jpg


ギリギリ間に合ったね
CIMG4017.jpg


そらのお餅はどこ~??
食べる準備は出来ているよ~

CIMG4021.jpg


そらは帰ってからね~
お餅はないけど(笑)


そらのお餅・・・
CIMG4026.jpg


で風もそんなに強くは吹いていなかったので丁度良い気候でした~
来年はもうちょっと早めに行こうね、そら~


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




